2016_07
22
(Fri)17:56

乳がん告知から4年 

乳がんを告知されてから4年が経ちました。
4年前・・・その日の気持ちを書いてるものがあって。。。。
なんだか思い出しちゃいました。
4年・・・・色んな事がありました。日々が愛しく感じて過ごした4年。
まだまだ生きたい♪

友達と飲みに行きましたぁ・・
甘いものが苦手なので友達がサプライズでフルーツを頼んでくれてました。
嬉しくて楽しかったです。
IMG_3332.jpg
IMG_6084 (1)
白が私です。

IMG_7079 (1)
IMG_4170.jpg
愛犬も暑いのでサマーカットしましたぁ。
白が8歳・・・黒白が2歳です。
ずっと元気でいてね。

IMG_0421.jpg

姉にすごく素敵なプレゼントをもらいました。。。
このウィッグです。高いのに本当ありがとう。嬉しかったです。
暑いので短めにしてみました。大切に使うね。

この季節は心が沈みがちな私だけど・・・周りが元気だから救われます。
Uちゃんも、姉に「殻を破って頑張れ!」と激励されてました。
うんうん・・・私もUちゃんには、はりきってどんどん仕事してほしいなぁ・・・
殻を破るのは簡単ではないですね。だけど生きてる限り・・・前を向いて生きていたいなって
思います。

最近は、仕事に全く熱が入ってない・・・私・・・汗・・
IKEYAに行ったり・・・・
IMG_4323.jpg
何かとさぼってました・・・・笑

明日は暑いけど娘と一緒にオープンキャンパスに行きます。
頑張ります♪
スポンサーサイト

2 Comments

とぎなる  

4年目おめでとう

こんにちは。ホットフラッシュな人も、そうじゃない人も滝のように汗をかく、そんな今年の猛暑ですね。そして、なんだかんだで4年間突破おめでとうございます。私も告知後治療開始が7月だったので夏が来ると色々フラッシュバックします。オリンピックの時はまさかこんなことになるとか考えず、仕事仕事で走ってたなとかね。絶望とか虚無ってあんな気持ちのことを言うのかな?まだ甘いかなとか。私たちがばあちゃんになったら、色々話せますね。まずは、MINMINさんみたいに、常に綺麗なお姉さんでいたい!脱おばさんしたいです。ついていきます。家もね、今リフォームしてます。どっちもビューティアドバイスよろしくお願いします。MINMIN師匠と呼ばせていただきます。

2016/07/26 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

コメントありがとう♪♪
ホント、告知の時期には色々感じちゃうよね。
家、リフォームしてるの??
どんな感じにするのかな?また教えてね♪
とぎなるさんは、若いし、お肌もツヤツヤだし、
うらやましい~よ。

これからも頑張って生きて行こうね。
夏の九州女子会は来るのかな?
会えたらいいね。

2016/07/28 (Thu) 16:10 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment