2016_08
04
(Thu)13:25

子宮ガン検診 

定期的に、子宮がん検診を受けてます。
今回はなぜか・・・・子宮に厚みがあると、言われ、半年前に受けてたのに
また検査となりました・・・
私の場合は、生理はないけど閉経の数値でもないから・・微妙です。
産婦人科の先生も閉経なら、この厚みは駄目だと・・
でも毎回測ってもらってるホルモン値はやはり閉経ではない・・
ますます。。。微妙。 とりあえず来週検査結果をもらい、その後に乳腺の先生に
診察してもらうように言われました。写真と手紙を添えてくれるそうです。

あ~~~~~~~~~~~~~
久々・・・憂鬱でした・・・・・
なんか、色んな思いが噴出して1日落ち込んだけど、次の日復活。

同じような経験の方いませんか?
あ!でも乳がんの友達に早速電話で相談したけど♪
話すと落ち着きました。ありがとう。

今月は全身検査・・・・他・・・色々待ち受けてます。
あ~~~~~~~~~~
まじで憂鬱・・・・とても憂鬱

何しても楽しくないけど、ご飯だけはしっかり食べてます。笑
昨日もたくさん食べてしまったぁ・・・・

さぁ・・・・8月。頑張らなきゃ!!!
乗り越える!!!!!
スポンサーサイト

2 Comments

キオ  

No title

こんばんはー
タモ飲んでると、正確に測れなくて閉経していないって出るよね。
ってことは閉経してるかも?
ブロ友さんが同じく厚みがかなりあって、
検査がてら内膜を掻把した人がいるよ。
フランス在住なんだけど、フランスは子宮がん検診は意味がないとか言って、
内膜を取るみたい。
結局タモのせいだろうってことでしばらくタモお休みしてた。
MINMINさんもタモのせいかもしれないね。
あ、フェアストン飲んでたっけ?でも同じ作用だよね。
とにもかくにも、結果異常なしだといいね!

2016/08/04 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん

情報ありがとう。とりあえず、検査結果を見て、乳腺の主治医に相談してみるね。
なんか・・・・なんでも悪いほうにひっかかるから、めげそうになるけど、
頑張らなきゃね♪♪
また報告するね。

いつもありがとう。

2016/08/06 (Sat) 13:36 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment