大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

検査後の日々
2016-08-18 17:13

8月の検査が終わり・・・
安心して、娘とUちゃんとお寿司を食べました。
IMG_4198.jpg
美味しかったです。

検査は不安で、検査前からかなりテンション下がってました。
おまけに子宮の問題もでたので。
子宮は来週、乳腺外科と同じ病院で診てもらいます。
内膜肥大については、ブログで報告していきますね。

ホルモン剤の副作用・・・・このままでいいのか・・・駄目なのか・・・

そうそう・・4年検診が終わり、診察室入ったけど、主治医はいませんでした。
ご病気らしい・・・どんな病気だろう・・心配・・めちゃ優しい主治医だから・・・
大丈夫かな・・・って事でこの子宮の件は変わりの若いお医者様に話したけど。
主治医は復活したのかなぁ・・・来週聞いてこようと思います。

病院は嫌だけど、自分の状態を知らないといけないし、頑張ろうと思います。

そして、免疫療法で知り合ったもとさん夫妻と博多で飲み会。
相変わらず・・・がんがん飲むもとさん・・大丈夫でしょうか?
まぁ不死身のもとさんですが。。
楽しい時間をありがとうございます。
IMG_5305.jpg
これからも、もとさん元気でいて下さい!!!!

愛犬と、穏やかな時間も過ごしました。
IMG_6468.jpg
本当、可愛いです。笑

今日は闘病仲間yさんとランチに行きました。
美味しかった~~~~めちゃおいしくて豪華なランチ・・・
そのあと道の駅で買物して海沿いを走って、良い日になりました。
yさんありがとう。

この夏はまだまだ色んな事があります。
娘の進路の話も・・・またゆっくり書きますね。
ほかには、仕事の事・・・日々色んな嬉しい事、心配な事、不安な事ありますが・・・

だから「生きてる」って事なんですよね。
生きてるって事を感じながら生きてる!って感じです。

あ・・・油断して太りました。笑
これは永遠のテーマですね・・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/442-a0b20e82
トラックバック
コメント
4年目クリアおめでとうございます!
私は先日ANK治療が完了しました♪
お蔭様で乗り切ることができました。
そして主人と「これからが勝負!」と話しています。
私はぽちゃカワ(笑)なので、もっと痩せなくてはなりません。
運動もします。
免疫を高める食事も続けます。
これから不安の波が押し寄せて来ることがあるかと思いますが、治療を信じて、先生を信じて、自分を信じて乗り越えていきたいと思っています。がんばりましょう♪
Posted by ただいま戦闘中の妻 at 2016-08-19 15:20 | 編集
治療終わったんですね。
お疲れ様でした。
治療している時は必死で、だけどその後からが、自分との戦いになりますよね。
不安になったり、辛くなったり・・・

だけど私たちは「生きる」ということに向き合った分、強くなってるはず。
絶対負けない心で頑張りましょう♪♪
Posted by MINMIN at 2016-08-20 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する