大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

ダメダメな話・・・汗
2016-08-25 14:51

月曜日、子宮の組織検査をした話は前の記事に書きました。
自主的に受けていた町の産婦人科の検診で子宮内膜の肥大を指摘され
細胞診。結果は陰性だったんだけど、ちょうど、乳がんの4年検査だった為、
その話をして、乳腺外科と同じ病院の産婦人科で診てもらうようになったんだけど・・・

まさか組織検査になるとは思ってなかった私・・・
町の産婦人科の写真などなどを持っていったけど・・・やはり病院変わると検査されますよね。。
な~~のに、気軽に行ったんだけど、すぐに組織を取られ、さらに、子宮は、奥が深いからって
ことであと、数回検査すると言われました・・・(めちゃ痛かった・・・)
そして、ポリープの検査もしましょう・・みたいな事も言われました。

しっかり診ていただけるんだから、喜ばなくてはいけないのに・・
乳がんの検査が終わってほっとした時間を過ごしたかったダメダメな私は・・・
自分から望んで乳腺外科と同じ病院の産婦人科に行ったくせに・・・
少しゆっくりして、11月ぐらいに調べればよかったな・・・とかダメダメちゃんになってしまいます。笑

乳がん告知の時、会社のオープンと重なって3年ぐらい???検査を受けてなかった私。
見つかった乳がんはステージⅢ その時の事があったんで、早めに対策をしよう!と強気で
乳腺外科の先生に話したのに・・・実際検査をすると結果が怖い。

まじでダメダメちゃん。
乳がんの薬の副作用で内膜肥大・・・はぁと・・・心でため息。
でもしっかりしなきゃ!!
なんともなければ、それで嬉しいけどこのまま肥大していったら?っていう
問題もあるし!!

乳腺外科のほうでも5月に全身検査したくない・・・って話したら
「ステージⅢだからしっかり検査してください」と優しく説得された私。
いつもいつもクヨクヨするけど結局は毎回検査を受けてます。

もっともっと強くならなきゃ。
今、普通に生活できて、仕事ができて遊びもできる。

頑張ります♪
IMG_7531.jpg

爪は大理石ネイルにしました♪♪
IMG_9878.jpg

娘と娘の友達とUちゃんと野球も観に行きました♪♪
この日は娘と一緒だから外野・・暑かった~~~~~もうホットフラッシュがすごい
でも楽しかったです。外野は楽しいけど暑い。やはり内野がいい。笑

ソフトバンクホークス優勝して~~~~~~~~~♪

今日はダメダメな話でした。

にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/444-32965383
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する