2016_08
29
(Mon)15:11

九州女子会♪がん患者さんの集まりです。 

土曜日、久々に九州女子会がありました。
(乳がん・子宮がん・卵巣がん・腹膜のがん)の女性の集まりです。
場所は前回と同じ、福岡市中央区で♪天神から歩いて10分ぐらいかな?
今回の参加は23名。幹事の方ありがとうございます。
食べ放題・飲み放題♪たくさん食べて飲みました。笑
自己紹介・質問コーナーあとは、雑談・・・たくさん話してたくさん笑って。
情報ももらって。毎回参加してよかったな~って思います。
参加の皆様ありがとうございました。
次回も会いたいです。
IMG_5494.jpg
個室を貸切なので落ち着きます♪

IMG_4305.jpg
写真は乳がんチーム♪
あ!とぎなるさんが写ってなかった~ごめんちゃい。
緑が私です♪
今回、思ったのは「暑い」を連発するのは乳がんチーム。
汗をかいてるのは乳がんチーム。笑。やはりホルモン剤のせいでしょうか・・・
とにかく、暑い乳がんチームでした。
でも同じような副作用の話もできて、本当、勇気もでます。
いつも、ありがとう。

今回は関東や、大分、関西、広島♪からの参加の方もいました。
ほとんどお話できませんでしたが、またお話したいです。

みんな好きで強くなったわけじゃない。
だけど、みんな力強い。そんなみんなが大好きです♪
これからも三ヶ月に1度会えるのを楽しみにしています。

今回参加できなかった方も次は会えるといいな。

ちぇりぃさんの言葉「私たちに明日は必ずくるわけじゃないから楽しもう」
本当!その通り!!!
その日その日を大切に生きましょう♪♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

とぎなる  

こんばんは。
先日はありがとうございました。
熱い!
みなさんといっぱいお話しできて嬉しかったです。

2016/09/03 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

こないだはありがとう♪♪
また集まろうね。

乳がんには優しい秋が来たね~~笑

台風はどうなるんだろう・・・

2016/09/04 (Sun) 17:20 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment