2016_09
04
(Sun)17:38

体育祭終了 

娘の体育祭が終わりました。
高校三年生。体育祭って高校までだろうから、娘にとっては最後の体育祭かな。

まぁあまり競技にもでないので見るところは少ないけど。
部活動行進や部活動リレーは知ってる子がたくさん出るので楽しかったです。
幼稚園が同じだった男の子もいて、そのこの成長もみれました。

中学から同じ子も数人いて、みんな明るく声をかけてくれるので私も楽しかったです。
4年前の体育祭は抗がん剤直前の体育祭でした。
いろんな気持ちでみた体育祭・・・4年たってもまだ、あの頃の気持ちはよみがえります。
こうやって高校三年生の体育祭も見れて本当、嬉しかったです。

ついでに、学食にも行ってみました。
400円なのに、結構豪華でした。笑

台風が近づいてる~~~・・・
来なければいいな。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment