2016_09
26
(Mon)16:52

最近の事。 

昨日はUちゃんの誕生日。
娘と娘の友達と4人でお祝いしました。
IMG_6863.jpg
IMG_1729.jpg
娘からは、ナイキのゴルフの時にきるシャツ♪
ゴルフにはまりまくってるUちゃん大喜び。
娘の友達からは大量にお菓子をもらいました。

ちなみに今日、バイトに来てくれた子にはジュースを二本もらいました。笑
私はネクタイをプレゼント。
誕生日をお祝いするのって楽しいですね。

娘は来月受験・・・願書ぎりぎりになって慌ててる。私にそっくり。笑
受験が終わるまでは緊張しそうな毎日です。
娘とも、なにかと・・・喧嘩になります。お互いがお互いの言い方が気に入らない感じ?笑
とにかく生意気な娘です・・・

最近の出来事は・・・
がんサロンは毎月第二火曜日にあってます。
乳がん・子宮がん・卵巣がん・腹膜のがん・・・女性限定です。

私の子宮内膜の検査はこれからも続くので、またここで報告しますね。
私、血圧も高めなんだけど、薬やめたらやはり血圧が上がってまた飲んでます。
フェアストン・血圧の薬・睡眠導入剤・・・便秘の薬・・
考えたらたくさん飲んでます。でもこの三日は睡眠導入剤を飲まないで頑張ってます。

今年の夏はとにかく、ホットフラッシュがすごくて大変でした。
もう3年半以上薬を飲んでいても、なかなか体は慣れないですね・・・
もうとにかく・・汗・汗・汗
誰かが近づくだけで汗だく。笑 洋服は試着ができない。暑くなるから。
仕事中も対面にお客様がいると汗・汗・汗 笑
本当に暑い夏でした。

スポンサーサイト

2 Comments

とぎなる  

こんにちは。
minminさんのブログを読むたび、婦人科受診しなきゃ!!と思ってます。今回の検診で腫瘍マーカーでひっかかっちゃいました。体は、大切にしてあげないとダメですね。

ホットフラッシュ!!暑いか寒いか、クーラーつけたほうがいいって聞かれると困ってしまいまいます。だって、人と体感温度が違うんです。私の基準は、あてにならないんです。
おまわりさんに、すごい汗だけど具合悪いんですか?ってこえかけられました。元々寒がりなので、不快じゃないんだけど、人からみたらすごいんでしょうね。
明らかにおトイレに行く回数は、へってます。
娘さんもうすぐ受験なんですね。MINMINさんのブログに出会った頃、確か高校受験の前だったような。月日って早いですね。
あっという間に、ホルモン剤内服期間も終わりますように

2016/09/27 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

うんうん。子宮の検査もしてね。腫瘍マーカーはあがると気になるけど、次の検査で下がることもあるもんね。
私も1度基準値超えたけど次は基準値に下がったの。
でも本当、お互いに、体は大切にしなきゃね。

汗は私も、ものすごいの。笑
とにかく顔にあせかいちゃうよね・・

今年は特に暑かったね・・・

近々会おうね~~~~

2016/09/29 (Thu) 17:23 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment