大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

最近の出来事
2016-10-03 18:05

最近・・・真面目に仕事しています。笑
幼稚園からの友人がマンションを売りたいと仕事をくれたりして・・・
もう数十年ぶりに友達のお父様にも会えて、すごく懐かしかったです。
幼稚園からの友人なんで40年以上友達・・・これって、あらためてすごいなぁって思います。
その友人の妹さんが経営してるお洒落なカフェに行ったりもして、仕事だけど楽しい時間が
過ごせました。

あとは・・・友人がセミナー(化粧関係)を主催したので行ったり・・・
娘の志望校に願書を出しに行ったり。
とにかく多忙な毎日でした。

ガンになってからの日々は病気を除くと前向きです。
どうせ過ごすなら楽しく。悩むなら解決できるように悩む。
そうやって過ごすとストレスも減った気がします。

だけど日々、小さい事でクヨクヨ考えたり、仕事でもクヨクヨ考えちゃいますけど。笑

不眠はかなりの人が悩んできると思うけど・・・なかなかやはり眠れません。
眠れないと次の日が辛いからついつい睡眠導入剤を飲んじゃいます。
それでも週に何日から飲まずに頑張ってますが。
ほかにも飲んでる人いるのかなぁ~?

さぁ10月。4年前の昨日、免疫療法をしました。。。。
抗がん剤前に元気なリンパ球を採取したんです。
その後抗がん剤8回してから、リンパ球を自分に戻すという治療をしました。
40度以上熱がでて、抗がん剤よりびっくり!!だったなぁ・・
もう4年・・・月日が過ぎるのは早いけどこの4年にはた~くさんの思いが詰まってます。

台風がきているみたいです・・・
それたらいいなぁ・・

にほんブログ村



トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/449-8876479e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-10-06 19:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-10-06 19:44 | 編集
初めまして♪
コメントありがとうございます。同じ小葉がんなんですね。
検査って怖いですよね。。。結果聞くまでは苦しい気持ちすごくわかります。
きっときっと良い結果がでます。

お住まいも福岡県。
私は北九州でがんサロンのスタッフをしてますし。
博多で三ヶ月に1度女性だけでがん患者の飲み会(九州女子会)もあってますよ。
普段言えないような話もできますし、もし機会があれば参加してくださいね。

娘さんの年齢も同じくらいですね。
共通点が多いですね♪♪♪

免疫療法は私はリンパ節転移があったから受けたけどステージ1なら受けてないと
思います。
お互いにこれからも色々乗り越えて行きましょう。

Posted by MINMIN at 2016-10-09 16:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-10-11 09:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-10-12 17:30 | 編集
まずは、検査結果何も無くて良かった。
おめでとう♪♪♪
怖かったよね。すごく気持ちわかります。

私もステージⅢだったから覚悟は決めてるつもりだったけど
やはり・・・・もう検査が怖くて怖くて。
毎回憂鬱になちゃうよ。

だから検査の翌日に結果を聞くようにしてる。笑

あとね、九州女子会は次回は11がつの最後の土曜日。
もうすぐ次の幹事さんから案内がまわるからもう少し、待ってね。
ここでも紹介するよ~
20~30人集まります。全員女性です。

あと、アドレスありがとう。
私の携帯からあとからメールするね。


Posted by MINMIN at 2016-10-13 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する