2012_11
18
(Sun)11:25

いつも一緒★ 

愛犬君です★
いつも、仕事も一緒に行ってます。

唯一離れたのが、8月の手術の11日間・・・
11日ぶりに会うと部屋をくるくる回って喜んでくれましたぁ★

IMG_7436.jpg



離婚してすぐに家族になってくれた愛犬君★
いつもいつもそばにいて、私と娘を励ましてくれ、癒してくれます。

IMG_3099.jpg


たくさん、幸せにしてあげなきゃ★

良ければポチして下さい



にほんブログ村

8 Comments

JUN  

可愛い(*^^*)

愛犬くん、可愛いね^_^
私もずーっと飼いたいと思ってました。でも賃貸だからダメなんです。
なんて言いながら、うさぎ飼ってます。内緒で(^_^;)
うさぎは鳴かないからバレないの(^ー^)ノ

また昨日の話になっちゃうけど、動物は口ごたえしないし従順だからイー(^_^)
まぁ、我が子も可愛いですけどね(^_^;(そういう事にしておきます)

2012/11/18 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

今、コメで「息子ちゃんをアップして」と返信したところです
さっそくお会いできました
可愛いーいv-346
名前は何ていうの?

言葉は話せなくても、心を癒してくれるんですよね
幸せにしてあげなくちゃあ・・・同感です

2012/11/18 (Sun) 18:25 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

JUNさん

うさぎも可愛いでしょうねぇ
あの表情★
確かにうさぎはバレニクイかも・・・

私はペット可のマンションですが、うちの息子さんワンワンうるさいんです。。笑

ペットだとうるさくても可愛い。。。笑!!!

確かに・・・わが子も可愛いです・・・★汗

2012/11/18 (Sun) 18:51 | みんみんさん">REPLY |   
みんみん">

みんみん  

NAOミンゴスさん

名前はミント君です。
みんみんと読んでだりしてます・・・
それで、自分もみんみん・・・単純ですね・・・笑

今日は会社の周りをみん君とお散歩しましたぁ

まるで恋人のように・・・笑

2012/11/18 (Sun) 18:54 | みんみんさん">REPLY |   

なったん  

カワイイ~

カワイイ~☆☆☆

大きなおめめ(*^_^*)いいなぁ~飼いたいなぁ~

うちの小さい小さいアパートに5人住んでるだけでも奇跡だけど、カワイイなぁ~欲しいなぁ^

2012/11/18 (Sun) 21:06 | REPLY |   

いろあ  

はじめまして!☆

こんばんは!最近ちょくちょくブログ読ませていただいてます。

はじめたばかりの私のブログに、嬉しいコメントありがとうございま
す!まだブログもコメント返事の書き方もよくわからず、、、すみません
私は44歳、私も中学生の娘がいます。
これからFECとタキソール?と全摘出手術予定です。よろしくお願いします。m(_ _)m

2012/11/18 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

なったん

可愛いでしょ?笑
いつもワンちゃん自慢ばかりしてます。

5人暮らしかぁー
賑やかだろうね。
いつも誰かがいるって楽しそうv-22

2012/11/18 (Sun) 21:52 | みんみんさん">REPLY |   
みんみん">

みんみん  

いろあさん★

こちらこそよろしくです。v-22

私は手術が先だったんです。
術前はしこりの大きさが5センチ以下
リンパ転移なしだったんですが、術後 しこりは6センチ以上あり、リンパ転移もしっかりありました!!

ステージは2aから一気に3に上がりました。
でもって、小葉癌で・・・小葉癌は両方の胸に出やすいとか・・・腹腔内に飛ぶこともあるとか・・・
色々聞きました。

術前はホルモン治療のみと言われてて術後は抗がん剤がプラス。
すべて・・・おまけがつきました。笑

ただし。。。全摘してるんで、抗がん剤してても、効果が全く見えない・・・
だから効いてるはず・・・と言い聞かせてます・・・

同じような時期に告知されちゃいましたね。
でも負けないで闘いましょう!!!!!

中学生の娘さんがいるのも同じですね★
こちらも闘いましょう・・・笑!!




2012/11/18 (Sun) 22:02 | みんみんさん">REPLY |   

Leave a comment