大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

やっと秋らしく・・・
2016-10-16 16:19

やっと秋らしくなり、涼しくなってきましたね。
火曜日はがんサロンの日でした。ランチ食べてその後、チェリィさんの事務所で
お茶しました。
がんサロンスタッフのMちゃんがウクレレの演奏をしてくれました。
なんとも優しい音色。うっとりでした。

写真は私。ただ持って写っただけ。笑
IMG_5328.jpg
弾いているふり。笑

娘の受験も終わりました。あとは結果をまつだけ。
受験に行く娘を盗撮・・・笑
IMG_5315.jpg
どうか合格してますように。。。。
またここでも報告しますね。

IMG_5298.jpg
あとは、美容の仕事をしている友人と、姉と飲みにいきました。
私も、姉も、この友達にメイクやお化粧についていろいろアドバイスしてもらってます。
友達はめちゃ美魔女・・・・高校の同級生です。

IMG_5293.jpg
ネイルにも行きました。
抗がん剤後にはじめたネイル。もうやりだして3年以上。毎月楽しみです。

来月は乳腺外科と子宮の検査と2つ予約を入れています。
今月はなるべく病気の事を考えずに過ごしたいなって思います。

そうそう。。。ブログで知り合った、なったんやJUNさんと福岡で会ってもう・・・3年・・・
ブログの繋がりってすごいですね。
ガンサロンのチェリィさんとの出会いもブログでした。
抗がん剤FECの投与中にはじめたブログ。もう4年です。

ずっとずっとこれからも続けていきたいなぁって思います。

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/450-3cf71873
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する