2016_11
22
(Tue)11:49

産婦人科 

今日は産婦人科の日でした。
やはり結果は微妙・・・特別悪くはないけど、大丈夫でもない・・・
産婦人科の先生は外科の先生とも話して薬剤変更も考えてみては?
みたいな感じでした。
薬剤変更について考えて下さいと言われました。
フェアストンは乳がんには効いてるけど私の子宮にはやはり刺激が強いみたい・・
どうしよう・・・悩みます。
閉経してないのに、閉経後の薬に変更して大丈夫なのか・・・
急に女性ホルモン値があがったりしないかとか・・・他にもいろいろ自分なりに
調べてみようと思います。外科の先生もよく話を聞いてくれる先生だし。

あぁぁ病院は疲れちゃいます。でも自分の体の事だからしっかり考えようと思います。

今日は産婦人科でがんサロンに来てくれている「もっぴー」さんと会いました(偶然)
もっぴーさんは、なんだか凛としてて素敵な女性なんです。
今の抗がん剤が効く!!!!ように祈ります。

新しい家族はどんどん大きくなってます。可愛いです。
IMG_6074.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

とぎなる  

九州女子会お疲れ様でした。
とってもたのしかったです。
お席が遠くてminminさんとあんまり、お話出来なかった
事が残念です。沢山の方が参加されて、盛り上がってたから仕方ないですね。
次回はぜひぜひ。

2016/11/28 (Mon) 03:02 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

うんうん。今回はあまり話せなくて残念!!
でも楽しかったね。
これからも、どんどん会いたいね。
いつもありがとう。

2016/11/28 (Mon) 13:55 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment