2016_11
28
(Mon)14:09

九州女子会 

30人ぐらい集まった九州女子会。
行ってきました。
IMG_6242.jpg
IMG_6239.jpg
IMG_6236.jpg

食べ放題♪飲み放題♪
楽しかったです。今回は乳がん組も増えてて、色々お話できました。
今回のの出会いもとても素敵で♪
同じ年の人も見つかったり。
そして、私のブログを読んで来てくれた方もいて。
感謝・感謝・感謝です。
とても楽しいキャラに癒されました。
しかも生意気な娘シリーズまで読んで下さってて・・笑!!!
ありがとう~♪
今回はたくさん笑った気がします~。
あ~楽しかった。参加のみんなありがとう~・・・・♪♪

それにしても・・・今回は衝撃的な・・・・話題が多かったような・・・笑
楽しかったよ~~

幹事の二人本当にお疲れ様でした。おかげで楽しい時間を過ごせました。
感謝です。

わが家の家族・・・仲良しです♪
IMG_6198.jpg
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ただいま戦闘中の妻です  

ご無沙汰しております。
楽しい時間をすごされましたね🎵
私も今週末、乳ガンのコミュニティ仲間と温泉で忘年会です。おもいっきり楽しんで来たいと思います。
お陰様で一年検診、無事クリアしました。
思い込みすぎす、油断せず、免疫アップを心掛けていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします🎵

2016/12/04 (Sun) 17:28 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

戦闘中の妻さん

お返事遅れて申し訳ありません。
1年検診クリアおめでとうございます♪
良かったね~~~~
私も嬉しい♪♪♪

温泉楽しかった???
また聞かせてください♪

本当お互いに油断せずに日々を楽しんで生きたいね♪

コメントありがとう。

2016/12/10 (Sat) 12:38 | MINMINさん">REPLY |   

ただいま戦闘中の妻です  

報告遅くなりました・・・師走のせいです(笑)。
コミュニティの温泉忘年会、スゲー楽しかったです♪
私は今回初めての参加でしたが
みんなに会えて更に元気になりました!!!
今回から家族の参加もOKになっていて
もれなくうちのダンナも参加しました(笑)。
私達はLINEやFBでいつでも愚痴やら相談やらできるけど
ダンナはそういうのがなくて・・・。
同じ立場の人と話ができてすごく嬉しそうでした!
いつか「Uちゃん」とも話してみたいって言ってました。(笑)

ステキなクリスマスをお過ごしください♪
そして、良いお年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪

2016/12/22 (Thu) 15:43 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

戦闘中の妻さん

返事遅れてごめんね~
温泉楽しくて良かったね~~~~♪♪
私も一緒に行きたいな~

旦那さんとぜひ遊びにきて~~~~
Uちゃんとお待ちしますよ~~~~

クリスマスは楽しかった??
病気すると日々に感謝するよね。

毎年これからも楽しいクリスマスを過ごしたいね

2016/12/26 (Mon) 17:07 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment