2017_01
08
(Sun)14:07

あけましておめでとうございます♪ 

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
それにしても更新久々すぎ・・・笑 なんだか子宮の事とか色々でブログから遠ざかってしまいました。
また今年はどんどん更新しなきゃ!と決意中。笑

まずは・・・子宮の話から。
薬変更の事について考えてねと言われてる私。
乳がんには効いてるホルモン剤。私はステージⅢ だけども子宮にはかなり負担がきてる。
もうすぐ病院で産婦人科外来も外科外来も入っているので、その結果で決めようと思ってます。
12月のがんサロンの時に、来てくれた女性が私と同じ小葉癌でやはり子宮内膜が厚くなって
薬剤変更したよ!って方が来てびっくり。小葉癌は特殊ガンで少ないのに。
参考にさせていただきます。
最近、やたら暗くなる時があって・・・こんなんじゃ駄目だと自分で自分にカツ!!!!
頑張らなきゃ。

年末はえっと・・・忘年会もわりとあって忙しかったです。
そんな中・・・娘と買物。買いすぎて帰りに荷物はすごいし、足は痛いし・・・最悪でした。
でも、一緒に色々食べたりして楽しかったです。
IMG_6407.jpg
生意気な娘シリーズを知ってる皆さん。笑・・・もう18歳です。笑

あとはUちゃんとイルミネーションみたり・・・・
IMG_6490.jpg
綺麗だったなぁ。
だけど、行きたかった店に都市高の渋滞で行けなかった。残念。
でまたまたUちゃんとも買物・・・私服がないらしく・・・笑 Uちゃんの買物に付き合いました。

大晦日は毎年恒例、姉の旦那様の作った美味しい~~おそばを食べました。
めちゃ美味しかった~。娘は姉夫婦になんと3万もお年玉をもらい・・かなり喜んでました。
ちなみに私は5千円あげました。笑 

元旦は私とUちゃんはUちゃんの実家へ。楽しかったな~
娘は別れた旦那様の祖父母の家へ。またまたお年玉をもらいご機嫌。笑
娘が言うには、「じいじが、毎回泣くんよ・・・」って。きっと孫娘の成長と親が離婚した事への
切なさと色んな感情なんだと思います。悲しい思いをさせたこと、本当ごめんなさい。
もう別れてかなり長いのにずっと可愛がってくれて嬉しいです。
じいじが泣く話で私も毎回涙が出ます・・・娘が結婚するまで元気でいてほしいです。

お正月は大昔の同僚とその旦那様方と飲み会。
Uちゃんも参加・・・この集まりは・・・微妙?と思ってたけどめちゃめちゃ盛り上がって
めちゃめちゃ楽しかったです。
IMG_6648.jpg
Uちゃんも参加させてもらい・・・楽しんでました。
IMG_6628.jpg
私とUちゃん
IMG_6651.jpg
友達の旦那様は次の日早朝に、タイに帰国だったのに・・・
楽しい時間をありがとう。初めてのメンバーと思えない楽しい時間でした。

そして仕事・・
今年から新人君が来てくれました。
IMG_6664.jpg
めちゃ期待してます♪
昔からの知り合いなんで安心です。

あ!あと年末にちぇりぃさんとドリカムのライブにも行きました・・・
裏ドリカムってライブで私もちぇりぃさんも曲が??でしたが楽しかったです。笑
ちぇりぃさん付き合ってくれてありがとう~。
IMG_6564.jpg

2017年・・・生きている事に感謝
毎日があることに感謝。周りのみんなに感謝。

前を向いて今年も1年頑張ります。
長い長い文章を読んでくださりありがとうございました♪
スポンサーサイト

4 Comments

とぎなる  

あけましておめでとうございます🎉㊗️
今年もよろしくお願いします。
いっぱい笑って、感謝あふれる一年でありますように❤️🎵

2017/01/11 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

あけましておめでとう~~♪
今年はたくさん会えたらいいなぁ~

いつもありがとう。
素敵な1年になりますように♪

2017/01/12 (Thu) 17:45 | MINMINさん">REPLY |   

キオ  

明けましておめでとう~ ってもう14日だったw
今年もよそりくね^^

充実した年末年始だったのね
とっても楽しそう~

薬剤変更の話だけど、
閉経後の薬に変えるとしたら、リュープリンも併用?
単剤だったら、卵巣刺激するって言うよね?
先生どう考えてるんだろ?
私は3ヶ月おきに来てたけど、年末の子宮がん検診で、
内膜が薄いって言われたから、もう来ないかも( ̄∀ ̄;)

2017/01/14 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん

今年もよろしくね~
返信遅れてごめんね。
薬剤・・そうなんだよね
リュープリンも併用しないと怖いよね。
でもそういう提案はなかったから、自分から言うしかないかなって感じ。
私もね閉経後の薬の単剤は怖いなって思うの
キオさんの意見も聞きたかったから聞けて嬉しいしアドバイスしてね。

とりあえず2月も産婦人科外来が入ってるから相談しなきゃ。

キオさんは内膜が薄くなってるんだね。
乳がんにはそのほうがいいよね。

2017/01/19 (Thu) 15:10 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment