2017_02
05
(Sun)14:14

悲しいお別れ 

ガンサロンで知り合ったyちゃんが亡くなりました。
心からご冥福申し上げます。

お通夜でお会いしたけど・・・
yちゃんが話していたとおり、素敵な旦那様だね。
1度も喧嘩したことないってすごいよ。
旦那様の事を話すyちゃんはとても可愛かったです。

まだ小学生の娘さん。
可愛い女の子。きっと素敵な大人になっていくと思います。

yちゃん、ガンって告知されて・・・・再発も告知されて・・・
たくさん怖い思いをしたと思います。辛かったよね。。。
手術したり抗がん剤したり・・・
最期まで頑張っていたと旦那様に聞きました。

今の世界は恐怖はもうないよね?

人は生まれ変わると私は信じてます。

ありがとう。
スポンサーサイト

2 Comments

soraumi  

仲間とのお別れはつらいね。。
お空はあって、
きっとそこでまたいつか会える。
そう信じているよ。
また会える日まで
もうしばらくこちらでがんばってこ。

ご冥福をお祈りします。

2017/02/14 (Tue) 23:23 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんね~~~~~~~

マイパソコンの調子が悪かったの~涙・・

うんうん・・・またいつか会えるって私も思うよ。
人は生まれ変わるとも思ってるの。

子宮の事でもsoraumiさんとお話したいな~~って思ってたの。
今度FBでメールするね♪

コメントありがとう。嬉しかったよ~~~

2017/02/23 (Thu) 14:40 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment