大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

九州女子会&がんサロンスタッフ送別会&検査など・・
2017-02-26 17:47

またまた更新をさぼってしまいました。

昨日は女性特有のガン患者の会「九州女子会」でした♪
いつもの通り楽しかったです。食べて飲んで騒いで♪
参加の皆様本当にありがとうございました。

IMG_7190.jpg
久々参加のメンバーもいたり、治療中のメンバーもいたり・・・
本当にみんな素敵なんです。
IMG_7218.jpg


ちなみに・・・次回は私、幹事です・・・
MちゃんとDさんとOさんと、4人で幹事。笑
4人ならば、私でも出来るかも?汗 次回幹事の方よろしくお願いしまーす。

そして今回幹事の二人、本当にありがとう。おかげで楽しい時間が過ごせました♪
感謝・感謝です。


そして、今日はがんサロンのメンバーが関西にお引越しするのでランチ送別会。
鍋食べてノンアル飲んで、またまた楽しかった。
関西に引越ししちゃうのは寂しいけど。
また会えるから♪♪関西にも遊びに行こう♪
同じ乳がん仲間のMちゃん、関西でもその素敵な笑顔で頑張ってね。

そして子宮たいがんの検査も行ってきました・・・
もう夏から何度もしてるけど・・やはり・・・・い・・・た・・・い
痛い!!!!!私、痛みには鈍感なんだけど、この検査・・本当に痛いです。
内膜は相変わらず厚く・・・とほほ・・
検査結果を待つのみです。
その間に乳腺外科の検査もあるので、その時に一緒に結果を聞こうと思います。

あ~~~~~~~~~~~仕事も調子悪し・・・で・・・
頑張りたいけど、検査があると、ついつい心が沈んじゃって。
相変わらず弱虫です。
それでも前を向いて乗り越えるしかない。
頑張ります♪♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/459-fe147ac4
トラックバック
コメント
お疲れさまでした(^_^)/
いや、今度幹事をされるということで、お疲れさまです(^^)

久しぶりに参加しましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

何で皆さん、あんなにパワフルで楽しい方ばかりなのでしょうか。
パワーをもらって帰ることができました!(^^)!
Posted by ずきみ at 2017-02-28 15:53 | 編集
女子会お疲れ様でした。
次回、幹事、私パソコン苦手なアナログ人間なんで(笑)
ヤフーメール受付やらやり方わからんです。
MINMINさん頼りにしてます。よろしくお願いします。

子宮の検査はめっちゃ痛いですよね。
私もいまだに検査あるんですが力いれないでくださいと言われても力入るし、めっちゃ緊張するし、いつになっても
あの痛みは慣れないですね。

Posted by Mちゃん at 2017-03-01 08:43 | 編集
お久しぶりです。
子宮たい癌検査は出産経験者は痛くないと
聞きましたが、違うんですね。
そんなに痛いなら出産経験のない私は
もっと痛いんでしょうね。
でも、今のところ検査の必要はないだろうと
婦人科の医師にいわれています。

主治医は簡単な検査だからとか痛くないからとか
すぐ終わるからとか言いますが患者にとっては
そんな言葉で片付けられないですよね。
Posted by み at 2017-03-01 19:14 | 編集
ご卒業おめでとうございます🎉
お母さんも、いっぱいいっぱい、おめでとう🎉㊗️
Posted by とぎなる at 2017-03-01 21:17 | 編集
コメントありがとうございます♪

九州女子会ではありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

本当みんな、パワフルだよねぇ
私も毎回たくさんパワーをもらってます。
もちろん、ずきみさんにも。

次回幹事頑張ります♪

Posted by MINMIN at 2017-03-03 12:36 | 編集
コメントありがとう~。
九州女子会ではありがとう。楽しかった~
たくさん食べたね!笑

私もかなりのアナログ人間。笑
でも私たちには、Dさんがついてるから。安心♪

子宮の検査は痛いね~
びっくりする。でも頑張ります。
次回幹事頑張ろうね。

Posted by MINMIN at 2017-03-03 12:38 | 編集
お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

子宮の体がんの組織検査はまじ・・痛い。
組織検査だから???わかんないけど。
私も娘はいるけど帝王切開なの。
なんか傷にひっかかる・・みたいなことも言われた~

と~にかく痛いけど仕方ないので頑張ります。笑

みさんは婦人科の医師に大丈夫って言われてるなら大丈夫よ~
私は内膜が厚くなってたから検査が始まったの。

またここに覗きにきてね♪

Posted by MINMIN at 2017-03-03 12:42 | 編集
コメントありがとう~。いつも優しい言葉に感動しちゃいます。

今度会った時色々話そうね。
めちゃ楽しみにしています。

それにしても私たち・・・九州女子会ではいつも離れた席になるね。

Posted by MINMIN at 2017-03-03 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する