2017_03
03
(Fri)14:30

生意気な娘シリーズの娘・・高校卒業 

3月1日、娘卒業しました。
朝、卒業式に行く時、玄関に娘が手紙を置いてくれていました。
内容は、抗がん剤中だった私に暴言を吐いてごめんなさいって事と(笑)と
やはり、娘も私がガンになって、不安だったこと。だけど周りの友人に支えられ
楽しく学生生活を送れたこと。看護師になりたいこと・・・などなどでした。
そして、生まれてよかったと・・書いて有りました。

卒業式に行く前から・・・涙・・・化粧が落ちるやん!って感じでした。

3年前・・・入学式の日、高校の先生が3年後に卒業式での姿を楽しみにしてくださいと
話してました。その時は・・・三年後は私はどうなってるんだろうとか・・・色々感じてましたが
卒業式を見ることができて、本当に嬉しかったです。

娘の友達は本当に良い子ばかり。先生方も良い先生が多く、楽しい高校生活だったと思います。
IMG_7319.jpg

写真、真ん中が私・・・このアプリ最高。かなり若く写ります。笑
後ろの背後に・・・薄く写っているのがUちゃん。笑

IMG_7300.jpg
Uちゃんと娘♪

そして次の日、早くも髪を染めた娘・・・笑
IMG_7325.jpg
美容師さんが綺麗にしてくれました。

子供の成長を見届ける事ができることは・・・普通ではない。
ガンになってからの日々は常にそう感じます。
日々がどんなに幸せなのかいつも感じる事ができます。

そして、親がガンになって娘にとって悪い事ばかりではなかったです。
周りの優しさを感じる事ができるように、なったはず。
自分の夢も決める事ができた。

これからも周りに感謝を忘れず、過ごしてほしいな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment