2017_03
25
(Sat)13:48

春♪ですね。 

暖かくなってきましたね。

春ネイルしました。
IMG_7475.jpg

このブログにコメントくれることで知り合った、とぎなるさんと博多でお茶もしました。
今までも九州女子会で会うことはあったけど、いつも席が遠かったので、ゆっくり話すのは
初めてでした。
楽しい時間でした。ありがとう♪

IMG_7440.jpg
IMG_7438.jpg

博多駅のすぐ横・・・景色が良かったです。ご飯食べた後・・・・違う階でお茶もしました。
また会いましょう♪

娘は・・春休みを満喫中・・・
大阪・京都に卒業旅行に行って帰ってきました・・
IMG_7430.jpg

看護の学校の説明会では・・・・「続けられないかも・・・無理かも・・・・」と入学もしてないのに弱気でした。笑
入学金の他に、ナース服やジャージ代・・・ほかにも教科書も・・20万・・・
辞められたら困ります・・・・笑
来月は入学式です。

なかなか今年の春はテンションが上がらない・・・私
無理やりでもあげようかな・・・・・って感じです。


にほんブログ村

2 Comments

とぎなる  

こんにちは。先日は、お話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
minminさんは、本当にお洒落で綺麗。そして、女子力の
高さに、お話ししていてワクワクしました。

2017/03/28 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

めちゃ楽しい時間でした。
ありがとう~~~~~
とぎなるさん、可愛くて好きよ~
また会おうね

2017/04/01 (Sat) 13:31 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment