大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

最近の色々
2017-05-19 17:03

わぁ・・・かなり長くブログを放置してました・・・・
皆様、お久しぶりです。

母の日は娘にパスタを奢ってもらいました。
IMG_8022.jpg
パスタにパンにデザート♪
美味しかったです。
あ!!!娘、19歳になりました。
誕生日は、Uちゃんと3人で焼肉を食べに行き、家でケーキを食べました・・・
いつになったら・・・彼氏ができるんだろう?笑 少し心配。まぁいいか!!
その日はUちゃんがサプライズもしてくれて、娘喜んでました。

私は、最近は・・・野球に行きました。
IMG_7972.jpg
IMG_7955.jpg
フィールドシートだったんで、ボールが飛んでくるたびに・・怖かった。笑
試合は勝ちました♪
IMG_7990.jpg
愛犬にお土産の洋服。笑。ソフトバンクのユニフォームです。

今年も一ヶ月に1度は観戦する予定です♪

手には押し花ネイルをしてもらいました。
IMG_8010.jpg

来週はいよいよ、九州女子会♪
私は幹事だけど、ほぼ役立たず・・・
他の幹事のメンバーが色々頑張ってくれて当日が楽しみ。
幹事同士のラインで盛り上がったりしています♪

仕事は。。。まぁ・・・・一応頑張ってます・・笑

そして体は・・
今月の末は乳腺外科の外来です。
気になる事は、血圧が高い・・これもホルモン剤の副作用かなぁ
血圧の薬は飲んでます。子宮は様子見。
夏には術後5年検査が待ってます・・・・・・
頑張ります!!!

毎日が愛しく毎日が幸せ。
日常がおくれることが、私にとっては本当に幸せ。

さぁ・・・夏。
ホットフラッシュに負けないようにしなきゃ。笑


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/466-28131eb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する