2017_06
01
(Thu)19:41

九州女子会 

行ってきましたぁ~
三ヶ月に1度の九州女子会。今回は私は幹事♪・・・
でも他の幹事さんにほとんどしてもらった・・・ような・・・
他の幹事さん方♪ありがとう。しかも幹事のグループライン楽しかったです♪
素敵な三人と幹事できて良かったです。
感謝♪

IMG_8261.jpg

中華食べ放題♪美味しかった。お酒も飲み放題♪笑
会えた方々本当にありがとうございました。
毎日を強く生きてるみんな素敵です。温かい・・・気持ちをたくさんありがとう。
そしてまた、笑顔で会いたいです。

今回は私、2次会も参加しました~♪
寸前に博多駅のとこにホテルも取ってお泊り。
娘が高校を卒業したら2次会も参加したいな~って思ってました♪(お泊りで)
2次会はカラオケ・・・深夜まで歌って、話して♪楽しかったです。
IMG_8221.jpg

めちゃセクシ~な○さんと♪
セクシ~なんで足元隠しました。笑 

Dさんも英語の歌を歌ってすごかった~感動(ディスコソング)
YちゃんもMちゃんもOちゃんも素敵でした。ありがとう。楽しかったです。
IMG_8220.jpg
↑私です。笑
普段はカラオケほとんど行かないけど行くと楽しいですね♪

今回は寸前に泊まる事を決定したんだけど、Oちゃんのおかげですごく立地の良い場所に
泊まる事ができました。ありがとう。ちなみにホテル帰ったら深夜も深夜・・すごい時間でしたね。笑

IMG_8204.jpg
可愛いMちゃん、ありがとう。
またミーハーな話しましょう♪

病気に罹患しなければ会うことはなかった私たち。
仲間だからこそわかる気持ち・・・心から皆さん、ありがとう。

五月の終わりは乳腺外科もあったんだけど、その話はまた今度♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment