2017_07
20
(Thu)14:39

誕生日♪ 

50歳になりました♪
44歳・・・あと数日で45歳って時に告知され・・
50歳になれた事が嬉しいです。
この5年間めちゃ幸せな五年間でした。
60代も生きていたいな・・・って思います。

娘が洋服を3枚くれました。
嬉しかったです。
IMG_8885.jpg
IMG_8853.jpg
3人でお祝いする誕生日も、毎年・・毎年・・恒例。
IMG_8875.jpg
50歳なのに、ケーキにリボンがついてて、照れました・・・笑

IMG_8872.jpg
娘がくれた洋服♪
お気に入りになりそうです。

毎月1度の観戦も行きました。
鷹の祭典♪
IMG_8904.jpg
IMG_8925.jpg
ユニホームが配られるのでみんな着ています。

普通が1番。
日々が過ごせる。それが1番幸せです。


にほんブログ村

6 Comments

ただいま戦闘中  

あれれ、私も今日誕生日です!!
いっこ下です。笑
これから妻とケーキ食べます🎵
おめでとうございます🎵
素敵な誕生日をお過ごしください。

2017/07/20 (Thu) 19:32 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ただいま戦闘中 さん

あ!!私は違う日が誕生日です。中旬です。笑
1歳違いなんですね♪

奥様と素敵な時間を過ごされましたか?
ノロケ聞かせて下さい♪

夏!バテしないようにお互い気をつけましょうね。

2017/07/21 (Fri) 19:36 | MINMINさん">REPLY |   

とぎなる  

お誕生日🎂💝おめでとうございます🎉㊗️
娘さん、さすが、MINMINさんに似合うお洋服をわかっていらっしゃる。
おしゃれなのは、ママの、DNAですね。
気持ちがザワザワ苦しくなること、私もあります。
気候のせいに、してます。
病気になって辛いことたくさんあったけど、MINMINさんと、お友達になれたもんね❤️
これからも、おばあちゃんになるまでよろしくお願いしますl
娘さん実習頑張ってね🎵

2017/07/28 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

キオ  

MINMINさん、お誕生日おめでとう~!
年代が変わる時は、特に感慨深いよね。
私も5月に50になったの (´・ω・`)
40代になる時はかなりショックだったけど
50代はさほど(笑)
それってMINMINさんも言うように、40代は乳がんで
駆け抜けてきたからだよね。
来年も再来年もずっとずっと恒例が続きますように!
というか続くし(*´∀`*)

2017/07/30 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

ありがとう~~~
50代になれました~。笑
私も病気なったのは嫌だけど、とぎなるさんに出会えたのは
すごく嬉しいです。いつもありがと。

実習って大変だね~
とぎなるさんの仕事は本当にすごく素敵な仕事だと思います。
尊敬♪♪

これからもアドバイスよろしくね。
これからもよろしく♪

2017/07/30 (Sun) 17:49 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん

キオさんありがとう~~~♪
50代仲間だね♪
私も50歳になったのはめちゃ嬉しかった・・笑
もし、60代になれたら・・・さらに幸せだと思う♪

本当、40代は乳がんとの闘いだったなぁ
お互いに色んな思いをしたよね。

うんうん・・本当毎年の恒例を・・
来年も・・再来年もできたらいいなぁ。

いつもありがとう。

2017/07/30 (Sun) 17:51 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment