2017_08
29
(Tue)15:19

娘と旅行 

生意気な娘シリーズの娘も、もう19歳。はい・・まだ生意気です。笑

そんな娘と四国に行ってきました。目的はライブ。娘の好きなバンドのライブです。
娘はこのバンドが好きで4箇所もライブに行くらしい。
その中で1番遠い四国・・交通費目当て?まぁ誘われて行って来ました~~♪

娘はそのバンドのファンになってから前向きになったんです。
看護学校も今のとこ、無遅刻・無欠席。
そのバンドの曲を聴くと、頑張らない自分が恥ずかしくなるから頑張りたい。
夢を絶対叶える!そう思えるらしいです。
私も娘がずっと聴いてるので、聴いてるうちに好きになってたので、一緒にライブ行けて良かったです。
でもきっときっと・・・最年長・・・笑 帽子を深くかぶり・・マスクしてたら・・・娘が
「そのほうが目立って恥ずかしいんやけど!!」だって。
IMG_9513.jpg
IMG_9512.jpg
帽子はもちろん!かぶったまま。
普段もったことないリュックまで背負い頑張りました。笑
この日に暑い!とか、体が辛い!と言いたくないので、サウナスーツで体を鍛え!
頭の中にヒエピタを数枚張り・・笑 頑張った結果めちゃ娘とライブを楽しむ事が出来ました。
私たちにはめずらしく喧嘩もせず楽しく楽しく過ごしました♪

そして、次の日二人で観光へ・・・
IMG_9525.jpg
松山場です。めちゃ暑かった~~~~
私はリフトが怖くて怖くて・・・娘はリフトに乗りながら自撮りしてて、それ見たら更に・・怖かったです。
IMG_9531.jpg
このリフト長いんです・・・
IMG_9536.jpg
IMG_9499.jpg
路面電車も2回乗りました。

アンパンマン列車にも乗りました。可愛かったな~
IMG_9480.jpg
アナウンスもアンパンマンの声で可愛かったです。

ご飯は・・・1日目はライブの後、どこも開いてなくて、セブンイレブンで買物。笑。
2日目の昼は鯛めしとじゃこ天を食べました。
偶然、松山の三越でムーミン展もやってて、そこも行きました♪
IMG_9532.jpg
IMG_9533.jpg

私の抗がん剤中、「ハゲ!」とか他にも暴言を言いまくってた娘。笑
ほかの人のブログを読むと、娘が優しいってブログが多くて、なんでうちの娘はこんなに生意気なの?って思うこともありました。
今でも私が弱音を吐くと手厳しい娘。だから私は負けません。笑

今回旅行が終わって娘が「楽しかった?また行こうね」って私に言いました。
重い荷物を最初から最後までずっと持ってくれました。ライブ中「楽しい?」って聞いてきました。
幸せです♪♪

日々仕事では色んな事があり。いい事も辛い事もあります。
でも全て含んで、今を過ごせている事が幸せです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

キオ  

MINMINさん、おひさしぶり~\(^o^)/
誰のライブだろう・・・・
って聞いてもわからないと思う(笑)
(コンサートって言いそうになったし・・・w)
楽しい時間を過ごせて良かったね!
リフトは・・・私もダメ~高所恐怖症だから(*´Д`)


2017/08/29 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん~

UVERworldってバンド・・
娘ぐらいの年齢が多い・・・私、多分・・最年長!!笑
でも楽しめたよ~

私も高所恐怖症なの。めちゃ怖かった~~

ライブ中は・・・頭に冷えピタはって頑張ったよ~!!笑

2017/09/02 (Sat) 16:48 | MINMINさん">REPLY |   

アクア  

お久しぶりです

お久しぶりです(^^)アクアです。
旅行いいですね!
私はここ数年Kポップにはまって家族や友達とライブ三昧で元気もらってます!
松山に行かれたんですね。松山城も松山の街も道後温泉も大好きで今一番行きたいところなので羨ましいです(*^▽^*)

2017/09/15 (Fri) 21:10 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

アクアさん~

コメントありがとうございます♪♪
私は韓国ドラマは大好きです。kポップもよさそうですよね。
松山ってすごく良い町ですね。
ホールもめちゃ良かったです。
私はライブ目的だったんで、観光はほとんどしてなくて。
道具温泉も行く時間がなかったの。
今度は絶対行きたいねって娘と話しました~。

私、アクアさんに会いたいな~~♪♪

2017/09/18 (Mon) 16:29 | MINMINさん">REPLY |   

アクア  

ほんとに会いたいです(*^▽^*)
近くならよかったのにー!!!

松山今度はゆっくり観光して来てくださいね!

2017/09/22 (Fri) 23:01 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

アクアさん~

うんうん!!今度はゆっくり観光したいなぁ

そしてアクアさんにも会いたい♪
福岡に用事があるときは絶対言ってね♪

2017/09/23 (Sat) 12:56 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment