大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

FEC副作用が治りました♪
2012-11-20 20:31

FEC2回目から1週間過ぎすっかり副作用が抜けました。
今回は体が痛かったーーー。あとズーンとした感覚が嫌でした。
5日間ぐらい・・・もう絶対嫌だ!!!って思ってたけど、抜けると気分がはれますね★

10日目ぐらいから倦怠感がくるんだろうけど。
これは寝れば治るし。
あの気持ち悪さに比べたら・・・・・

今日も調子にのって甘いものへ・・・

まずは・・・カロリーを気にして・・・これ。

aisu.jpg

次にUちゃんにもらった・・・これ。笑

okashi.jpg

信じて下さい。本当に甘いものが私苦手なんです。笑

でも両方食べました。

もしかして、今までの人生・・・甘いものが好きだったのかな?自分でもわかんなくなりました・・笑

あ!あと、名前を「みんみん」から「MINMIN」に変えます。
同じ名前の方がいると教えてくれた方がいたので。
私はブログ始めたばかり。
私のほうが絶対後で使ったと思いますので、変更します★

小さな違いですが・・・・みんみんをMINMINに。笑
同じ人物ですんでよろしくお願いしまーーす。

最後に・・・こんな写真撮ってました。
全摘する前の日に・・・笑
裸は撮ってないけど。洋服着たままで。今日でさよならだなって。
撮ったときはシンミリした気持ちでしたが・・・今は平気です★

mune.jpg

胸大きかったんです。笑
しこりも大きかったけど・・・汗

良ければポチお願いします。↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/49-1b91788a
トラックバック
コメント
そう!私も今日見つけました!みんみんさん。
コメントされてて、MINMINさんかと思って、ブログにお邪魔したら、何かおかしいゾ?!って!(◎_◎;)

私は手術前に服脱いで撮りました^_^;
無傷の胸、残しとかなきゃ…なんてしんみり?!

甘いのって美味しいでしょ?
新しい世界がみつかりましたね!良かったね(^ー^)ノ
Posted by JUN at 2012-11-20 20:50 | 編集
はい。他にみんみんさんっていらっしゃるようです。v-22
だからMINMINです。笑

本当甘いもので別の世界が出てきましたぁv-21

しばらく楽しみます。

服脱いで写すのもありですよね。

体の1部がなくなるって不思議ですね。

でも元気ですが。v-22
Posted by MINMIN at 2012-11-20 21:00 | 編集
私は最初胸がなくなるなんて思っていなかったから自前の胸がある時に写真を撮らなかったのが心残りです。
再建を始めようと決めてから撮りはじめたけれど元の姿がわからないww
MINMINさんすいません。読み方かってに想像しちゃってみんみんさんって呼んでいました。
でも、HNもこれだけいると被ることもありますよね。。。
Posted by みんく at 2012-11-20 21:43 | 編集
そうですねーー。みんみんって使いやすいですしね。
私はワンちゃんから取りましたが・・・・笑

みんくさんの再建ってすごい。
写真見たけど、すごく綺麗だなって思ったよ。

私もしたいけど免疫にお金かかるから、再建は相当、先になるかも。
でもそのときは色々教えて下さいね★

目標にできる先輩できて嬉しいですv-22
Posted by MINMIN at 2012-11-20 23:15 | 編集
なったんも全摘するんだろうなぁ・・・手術する前にキレイに撮っておこうと思ってる。

でも、初めの細胞を取る検査(20分で済む検査が2時間かかった)の跡がきえないのぉ~・・・悲

テープの跡も入れたら、5つも傷が並んでいて、「北斗のけん」 みたいでチョット凹む。

ファンデーションでも、塗ろうかぁ(笑)

なったんも3人子供が居るケド、お乳が出なくて、垂れず大きい胸のままダヨ~ん。もうすぐ さらば だけど命の方が大事だもんね
Posted by なったん at 2012-11-21 11:05 | 編集
MINMINさんは、お酒が好きだったのに、甘い物が好きになったのですね!うわ。不思議です。
私は、今まで甘い物が好きなので、反対にお酒が好きになるのかな!?

そして一週間で、副作用が抜けたんですか!。早。
自分はどうなんだろうと、予想できない感じでいっぱいです。

写真、みなさん術前に撮るのですね〜☆
Posted by いろあ at 2012-11-21 11:51 | 編集
胸は手術する前のほうが、切なくなるよね。

なくなれば・・・あー仕方ないってなった気がする。

でも、写真はとってた方がいいかもね。

胸はいつか再生できるさ!!!

元気でいれば★★



Posted by MINMIN at 2012-11-21 12:26 | 編集
抗がん剤してお酒を好きになることはないかも・・・笑!

副作用が二日酔いみたいな感じだから。

抗がん剤して1週間は不快感あるけど2週目からはだいたい大丈夫みたい。

ただ白血球が減るから倦怠感はあるけど。

逆に2週目、3週目は1週目が辛い分、私は幸せーーーってなります・・・

ただ副作用は人それぞれみたいだね。

私の場合は1週目も普通に起きて朝ごはんは作れるし、軽いのかもしれないなぁ
体はめちゃ痛くなるんだけど。

いろあさん、たくさん仲間いるから大丈夫だよぉーーー

Posted by MINMIN at 2012-11-21 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する