2012_11
21
(Wed)20:47

普通の日 

最近は、仕事へは毎日は行ってないのですが、通常でも水曜日はお休みです。

だから水曜日は大好きな日です。

今日は友達とモスバーガーへ

hiru.jpg

食べながら、抗がん剤してると思えないぐらい元気だねーと言われ、満足の私。笑
お互い子供の愚痴を話しながら時間が過ぎましたぁ。
普通の日でも病気すると貴重な1日に感じます★

次の写真は入院中の写真・・
私は入院が11日間と長かったので・・・病室は一人暮らしの部屋になりました。笑

byou.jpg

行くところは売店しかなかった11日間。
もう戻りたくはない病室。笑
でも、毎日来てくれた友達もいました。
毎日3時に来て6時に帰っていきました★
あの時は本当ありがとう★

家事も一切ないし、本当優雅な一人暮らしでした。

明日は仕事頑張ります★

良ければ↓ポチっておしてください。


にほんブログ村

16 Comments

JUN  

No title

お邪魔します。
私も11日間、個室の入院でした。一日何回も売店に行ってましたf^_^;)
上げ膳据え膳で快適でした。
でも、三回外泊しました。うさぎたちが心配で。子どもじゃないのかよ〜(゚O゚)\(- -;ですよね笑

普通って、簡単そうで当たり前みたいだけど、そうじゃないですよね!
普通が一番普通でいい。普通がいい。ですよね(^ー^)ノ

2012/11/21 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

入院中は退屈ですか?
そうですよね、何もすることがないですもの
本を持っていくことにしようっと・・・
しかし、上げ膳、据え膳だし・・・どうやって時間つぶして過ごすんだろう
テレビとやっぱり売店?(笑)


2012/11/21 (Wed) 21:34 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

やはり、売店行きますよね。笑
歩いて行くところがないし・・・
何でも食べれるし・・

うさぎ心配でしょうね。
私もワンちゃんが心配で心配で・・・

理由を説明できないから・・・辛いですよね。

子供はなんとかなるもんね!!!笑

本当、普通がいい。
普通に生きたい。
お金も名誉もいらないから・・・
って思います★

2012/11/21 (Wed) 22:11 | MINMINさん">REPLY |   

リド  

こんばんは

ご無沙汰ですー。
病室、優雅に使ってましたね。
私は大部屋で、入り口側だったので、ちんまりと暮らしておりました。
病気で戻りたくはないですが、つかの間の一人暮らし、楽でしたよね。
子どもの顔を見て暮らせる今の方が勿論良いのですが。

2012/11/21 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

やっぱ、売店
笑!!!
暇だから歩きたくなるんだよね・・・
しかもリンパ液のたまったポシェットをして。。。
毎日毎日売店へ・・・笑

あと、驚くのは温存の人の退院の早さ!!
4日とかで退院してた・・・

私は長かったけど・・・・
楽しみは朝ごはん。おなかがすいて、目が覚めてた。

TVも久々にはまったし♪
真夏の入院・・・涼しく過ごせました。

本はいいかもね。
時間たつし。

あーーー本当県内ならお見舞い行くのにな

2012/11/21 (Wed) 22:15 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

リドさん

確かに!!家のほうがいいんですが、何もしなくていいっていう感覚も久々で・・

私は生命保険が1日2万5千円と他にも生命保険5000円入るんで計30000円
余裕で個室に入って、余裕で過ごしたのに・・・・・

な・・・なんと会社名義でかかってた保険・・
個人名義の通帳には入れられないと保険会社に言われ・・・
会社へ・・・
そのうえ・・・おろそうと思ったら、税理士さんにお見舞いとして10万しか駄目!と言われ。
(大涙)笑
手術給付金こみでかなりの金額は何の処理になるんですかーーーー!!!!ってきいたら
会社の売り上げです・・・だって。
こんな辛い思いしたのに・・・

まぁUちゃんの会社なんで・・よいですが・・・

大赤字の入院でした・・・とほほ・・

2012/11/21 (Wed) 22:30 | MINMINさん">REPLY |   

JUN  

個室代

私の場合、大部屋を希望したんだけど、空きがなくて個室だったんです。だから、料金は大部屋扱い^_^ラッキーでした。

私は温存でリンパ節郭清で11日間。入院が金曜日で土日は休みだから何もしないって。じゃあ月曜からの入院でいいんじゃない?って言ったら月曜は朝から色々検査があるから、それじゃ遅いって言われたの。だから11日間になっちゃった。
ドレーンのポシェットね〜笑思い出すわ〜

2012/11/21 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

福豆 2号  

No title

昨日3回目終了してきました~!
気持ち悪いでーす・・・またしばらくの我慢ですね(汗)

そうか、個室は自分好みにカスタマイズできるんだよね!
それを考えると個室がよかったな~
でも最短で退院する気満々で6人じゃなくて4人部屋
1人は同じ病気の方だったし、ま・いいか!って
私も売店!かなりの頻度で お茶とか水を毎回買いに
買っておいてもいいのに、なんとなく・・・
そして同じ階の談話室に自販機もあるのに(ぷぷ!ですよね)

2012/11/22 (Thu) 09:45 | REPLY |   

なったん  

入院

おはようございます☆☆☆

モスいいなぁ・・・マックも食べたい・・・(笑)

入院!!!皆普通に書いてる事がスゴイなぁ。。。汗
怖がりだし、痛がりだし早く手術したいけど・・・自分に耐えれるかスッゴク不安。

夜の病院も怖いし・・・絶対個室はムリだぁ

夜のトイレ何か居そうだし・・・

DS三昧だったりして(笑)最近出た「どうぶつの森」でも始めようかなぁ

2012/11/22 (Thu) 10:15 | REPLY |   

soraumi  

No title

モス、おいしそ~長いこと食べてない(笑)

食べたいんですけどね…
いまなにを食べてもおいしく感じない。
味覚がーーーー(T_T)
味覚障害、なんとかなりませんかね~?

入院、2回とも個室にしてもらったけど、
上げ膳据え膳だったけど、もういいです(笑)

2012/11/22 (Thu) 11:08 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

JUNさん

料金は大部屋扱いならめちゃ得しましたねぇーーーーーv-22

あのドレーンのポシェット地味に邪魔ですよね・・・
寝るときも歩くときも・・・笑

はずれたときは、清清しい気持ちでシャワーしましたぁ 笑

もう絶対つけたくない!笑

2012/11/22 (Thu) 19:22 | みんみんさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

3回目の抗がん剤お疲れ様です。

しばらくの我慢ですよね・・・・・
めちゃ応援してます!!!!

私も売店に行きたいけどお金もったいないから、ずいぶん小出しに買い物に行きました。笑

氷だけとか。お茶だけとか・・笑!!!


2012/11/22 (Thu) 19:24 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

病室の夜は怖くないよーーー

いろんな音が個室でも聞こえてくる。

手術後の機械音やナースコール音
他いろいろ。

私は逆に静かな夜がほしかったぐらいだよーーー

手術は寝て起きたら終ってる。
これ間違いない!!!笑

なったんが手術するときは、私が怖くないものプレゼントするよv-22v-22

2012/11/22 (Thu) 19:27 | MINMINさん">REPLY |   
みんみん">

みんみん  

soraumiさん

味覚障害・・嫌ですよね。
私は5日ぐらいで終るんです。
濃いものを食べたら終るというか・・・

甘いものとか。

早く味覚障害終ったらいいですね!!!!

入院は私も、もう嫌!!!
したくないですv-22

2012/11/22 (Thu) 19:29 | みんみんさん">REPLY |   

梅子  

No title

今晩は~

訪ねてくれてありがとう!!

私入院は10日でした、後リンパ液抜きに通いましたよ。。。。

脱毛今日お風呂入ったらバッサリ抜けました(^_^;)

私も昨日ランチしてきましたが、元気だねと言われました~

でも26日2回目したら又副作用の心配ですね!!

私ももう入院はしたくないでねv-11

2012/11/22 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

梅子さん

私も、液ぬきに通ったなーーー

本当、もう入院は嫌!!!ですよね。

梅子さんとこにもまた行きます。

ドロドロのドラマとか教えて下さい。

まだ初心者なんで。笑

これからもよろしくv-22です。

2012/11/22 (Thu) 20:33 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment