2012_11
22
(Thu)20:29

また普通の日 

今日は、朝から、夕方まで仕事してたけど、体調は良かったです。
抗がん剤してるとどうしても、疲れやすくなったりするけど。
今日はまだ疲れなし!です。

こんな些細なことが嬉しくなりますね。笑

自分が話すのも好きだけど、人の話をきくのも好きです。
お酒が入るとさらに・・・笑
来年の今頃はたくさん、飲めるようになってるのかなーーー。

今日、おなかがすいて・・・パンが目につきました。笑
でも・・パンってめちゃカロリー高いですね
1個400カロリーって・・・こんな小さいのに???って。

最近はたくさん食べたくなるので、カロリーばかりが気になります。
(昨日はハンバーガー食べてたくせに・・・笑)
でも最近、食欲がすごいので・・・・
抑えたり食べたり・・・・

早く運動がしたいです★★

料理は嫌いですが・・・最近は弁当作りが楽しいです★
めちゃ反抗期の娘の弁当。
可愛いーーーと自己満足。笑
たまには親に感謝しなさい!娘!!!!!
きっとしないと思う。笑!!

bentou.jpg

まるで、闘病ブログではないですね・・・笑

最近、1割しかない・・髪の毛が上に立つんです・・・
みんなはどうなんかなぁ・・・笑
もしゃーーーってなってて、本当、おじいちゃんです。汗

この写真は後日に・・・笑


良ければポチくださいね。↓


にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

JUN  

こんばんは

お邪魔します。
私、痩せたいとか言いながら何も努力してない。マックとかケンタッキーとかモスとかだぁ〜いすき(^O^)
パンも好き^ ^
ホルモン剤飲むと痩せにくくなるって聞くし、禁煙したら太りますって先生がハッキリ言ったし(¬_¬)
ヤバいです(-。-;

お弁当、すごい自己満足なんかじゃないよ!
娘ちゃん、シアワセだね。
こんな可愛いお弁当作ってくれる母さんなんだから、もう少し…態度…ねっ!笑^_^;

2012/11/22 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

ホルモン剤やはり太るんでしょうねーーー

冬はまた温かいものが美味しくなるしなぁ 笑

太らないホルモン剤あればいいのに。笑

娘って自分に似て生意気。笑

毎日悔しい。笑

2012/11/22 (Thu) 22:23 | MINMINさん">REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

やっぱり女の子のお弁当可愛ーいv-238
手が込んでいますねー
私がいただきたいわ
あっ!でも私ダメだった
メチャクチャ太ったから・・・i-195
今日、判明しました。ちょっと落ち込んでいます。

2012/11/22 (Thu) 22:32 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

今、NAOミンゴスさんとこにコメントしましたぁ・・・

私も増えては減らし・・・の連続なんで。

お弁当つくりは楽しいですv-22

2012/11/22 (Thu) 23:34 | MINMINさん">REPLY |   

梅子  

No title

おはよございますv-7

私も抗がん剤終わるとホルモン剤治療です、今でさえデブなのに

もっと肥えるのかな?

みんみんさんお弁当作り凄いですね!

私は今家事は旦那の仕事です(*^_^*)

皆さんの意見参考になり元気でますv-237

2012/11/23 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

梅子さん

優しい旦那様なんですね★

私も、毎日空腹との闘いなんです・・・笑

今もおなかすいて。。。。トマト食べました。笑

ホルモン治療しても太りたくないなぁ・・・

2012/11/23 (Fri) 18:52 | MINMINさん">REPLY |   

なったん  

ヤバイ!!!

ホントにヤバイ!!!体重が・・・
抗がん剤の量を増やさないといけないのでは・・・ッテ思うくらい。

またギリギリで始めた量だから、こんなに太ると思ってなかったしなぁ~

友達とランチに行くと必ず話題は「太ったネ」って。
またむくみとかじゃないから(笑)

いつも最後には、「今頃ガリガリだと思ってたから・・・イイんだけど」って。  

確かにガリガリよりはイイけど悲しいなぁ~(笑)

2012/11/23 (Fri) 19:09 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

不思議だよねーーー
すごい副作用強い薬なのに、太るなんて。
でも、食欲が増進しちゃうよね・・・ため息。笑

とりあえず毎日体重計のって頑張ってます。

太らないおやつを見つけたらいいんだよね。

見つけたら報告するね♪

2012/11/23 (Fri) 19:35 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment