大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

夢の中でも癌でした
2012-11-25 22:57

今まで、夢の中では1度も乳がんではなかった私。

とうとう見ました・・・

夢の中でも乳がんでした・・・

しかもCTとってた。嫌な夢。癌になるまでは恐ろしい出来事はすべて、夢の中で、起きたら、良かったー夢だったって感じでした。
だから癌って言われたときも・・夢?なんて思ったほど。
嫌な夢をよく見るんで・・・

でも癌になってからは、逆で夢の中では乳がんでなかったのになぁ
やっと現実に私が受け入れたから?みた夢なのかなぁ・・・

ここからは嬉しかった話題。
7月に誕生日でUちゃんにもらったケーキ

IMG_0821.jpg

この時は、癌かも?っていう時期でした。

次は手術の前にもらったケーキ
IMG_8064.jpg

次は・・・
IMG_0077.jpg
退院したときに、もらったケーキ。

すべてが7月・8月で三個のケーキをもらいました。笑
嬉しくて写真とって保存してました。

病気は辛いけど、瞬間瞬間に大切なものをたくさんもらってる気がします★

感謝でいっぱいです。

よければポチして下さいね


にほんブログ村



トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/54-786d865d
トラックバック
コメント
Uちゃん、優しいですねv-238
ケーキの3個はすごい
わたしも「手術頑張ってね」をねだらないと・・・
ねだらないとくれないんですi-195

夢は不安に思っていることが出てくることがあるから・・・
Uちゃんの優しさに包まれて、嫌な夢は忘れて下さいね

Posted by NAOミンゴス at 2012-11-25 23:30 | 編集
Uちゃん素敵な方ですね。
私は乳がん関連では1度もケーキなんて(お祝いっぽい事)ありません。
自分で買っちゃったりするから?(笑)
ケーキ以上に優しさたくさんもらってUちゃんや娘さんの為にも笑顔でいられますように。
Posted by みんく at 2012-11-25 23:37 | 編集
NAOミンゴスさんもケーキ食べてね★

手術前は不安になったりするから★
ねだってくださーいv-22v-22

でもこのケーキ、ほとんど娘が食べちゃった・・笑

本当、嫌な夢は忘れなきゃですね
Posted by みんみん at 2012-11-26 08:45 | 編集
ありがとうv-22

いろんな思いをブログに忘れないように残しておきたいから、UPしましたぁ

早くみんくさんみたいに、元気になって頑張るね♪

みんくさんのお弁当、めちゃみてます・・・笑

Posted by MINMIN at 2012-11-26 08:47 | 編集
いいな~☆1ホールよ~☆
もちろん 全部は無理なんだけど・・・夢?というか
すっごく嬉しいのよね~♪
ウチはない!父ちゃんからのケーキなんて(泣)
クリスマスがあるからもう一回あるね~♪今年~~♪
MINMINさん 私・・・夢の中で・・・
乳がんかどうかはさだかじゃないんだけど
ハゲでした・・・あはは

Posted by 福豆 2号 at 2012-11-26 17:37 | 編集
副作用は落ち着いた???大丈夫??

夢の中でハゲ・・・って笑!!!!
めちゃうけます・・・笑

私も、そのうちみるんかな???
ハゲの夢・・・笑

Uちゃんに抗がん剤頑張ってねのケーキは?ってきいたら
ない!と言われました。笑

1番がっかりしたのは・・・娘でしょう。笑


Posted by MINMIN at 2012-11-26 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する