大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

大きな魚もらいました
2012-11-28 17:52

寒くなってきましたね。

今日はこんなデカイ魚をもらいました。
チヌです。釣りたて新鮮です。

大きすぎ・・・怖すぎ。笑
IMG_1803.jpg

51cmらしいです・・・

嬉しいより怖いんですけど・・・笑
まぁもちろん食べますが・・・・

来週は抗がん剤FECの週。
来週だと・・絶対食べれなかったな・・・
今週は体も普通と同じぐらい元気なんで嬉しいです。

頭がハゲている以外は普通に暮らしてます♪

福岡は嘔吐下痢が流行してます。
皆様も体に気をつけて下さいね♪

あ!今日もアイスクリームにクリームパンなんて食べてしまいました・・後悔・・笑


にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/57-29d9d8da
トラックバック
コメント
うわ~っ!これをどう食すのですか?
うん・・・怖い・・・MINMINさん さばけるの?
40過ぎたおばちゃんがって突っ込まれそうだけど
この大きさで頭ついてると 焼くしかできませんな・・・私・・・

そして 頭がハゲている以外は普通に暮らしてます(笑)私も
来週?頑張ってね☆
その嘔吐下痢って風邪からくるの?気をつけてね!!
Posted by 福豆 2号 at 2012-11-28 18:30 | 編集
大きな魚e-317
魚はさばけない、これだけはダメ!
MINMINさんできるの?
私は食べるの専門でーす(笑)
切り身がたくさんありそう、近くだったらいいのに・・・
絶対、ご馳走になりに行くのに(ザンネーン)
Posted by NAOミンゴス at 2012-11-28 19:25 | 編集
すごいですね!重そう>_<
チヌってどうやって食べるんですか?
味、また教えてください。

アイスクリームにクリームパン^_^しっかり甘党じゃないですかぁ(笑)
抗がん剤中は、食べられる時に食べたい物を食べたらいいと思いますよ(^ー^)ノ
なんて、そうしてたら今も体重が戻らない私ですけど(^^;;

Posted by JUN at 2012-11-28 20:06 | 編集
もらったうえに・・・さばいてもらいました。笑

今日は刺身を食べました。明日は・・・塩焼きにして食べます。

新鮮だからめちゃ美味しいよ。

私もこんな大きな魚・・・さばきたくない・・・
しかも・・かなり力がいる・・・
右側リンパとってるし・・・(完璧言い訳)笑

ってことでさばいてもらいましたぁ

嘔吐下痢はウィルス感染かな。
周りにけっこう多いので気をつけなきゃ。

福豆2号さんもハゲてる以外は普通に暮らしてるんだね。笑!!!

Posted by MINMIN at 2012-11-28 20:15 | 編集
私も・・・食べるの専門!!!笑

もらったうえに・・・さばいてもらう私・・・

本当、近ければもって行くのになぁ
なんか、ブログ仲間ってめちゃ親近感あるし★

魚食べてますます元気になりました。笑
Posted by MINMIN at 2012-11-28 20:16 | 編集
刺身と塩焼きにします。
今日が、刺身で明日が塩焼きです。
めちゃ美味しいんです・・笑

本当、最近、甘党で困ってるんです・・・
前は甘いもの拒否!!だったのに・・・

しかも・・今、食後のアイスまで食べた。笑

今は、FECだけど、ドセでむくんで太るのかな?
また色々教えてね♪

この食欲・・・どうやったら止まるだろう・・・汗


Posted by MINMIN at 2012-11-28 20:19 | 編集
嘔吐、下痢 ちょっと前にやられました・・・汗

ホントにしんどかった((+_+))副作用とは、違った酷さでマジやばかった・・・

予防のウガイ、手洗いを念入りに・・・デス。

土曜日の娘の発表会の為にマスクにスプレーすると抗菌アップみたいな物を買いました。効くかは???ですが、結構イイ値段・・・でも、病気を貰うよりいいかなぁ
Posted by なったん at 2012-11-28 23:55 | 編集
なったんのとこはお子さん小さいから、色々感染注意だよね。
どうしても幼稚園や学校でもらうもんね。

抗がん剤中だと感染しやすいだろうしね。

お互い気をつけようね。

マスクにスプレーそれいいねぇ★
効果ありそう★
Posted by MINMIN at 2012-11-29 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する