2012_11
29
(Thu)17:57

ブログからのプレゼント 

今日は、このブログをはじめて知り合った、ちぇりぃさんに会いました。
乳がんではないけど、女性特有の癌のお仲間で、ブログにコメントもらったのがきっかけで。

今日、ランチして、すごく嬉しかったです。
乳がんの話もたくさん聞いてくれました。
ちぇりぃさんさんありがとう。

ちぇりぃさんも抗がん剤されたそうですが、髪の毛ものびてツヤツヤで、まつげも長くて、
お肌もツヤツヤで、しかもお綺麗で★なんだか私も嬉しかったです。

抗がん剤終れば、元に戻るんだって!!勇気をもらいました。

ブログをはじめて良かったなーと本当、思いました。

乳がんになっても、いろんな治療をしても、やはり、私は女。
その部分が壊れていくのがすごく怖くて辛かったけど、キャンディさんと会えて安心しました。
ちぇりぃさんありがとうございました。
これからも綺麗でいてくださいね★

私も抗がん剤頑張って、ホルモン治療も頑張って行こう!って感じです★

家にいたら、すぐ落ち込んじゃうので外に出てばかりの私ですが・・・笑
ウィルスには気をつけて頑張ります★

他のブログ仲間にも会いに行く事が目標。

そのたびに・・・元気をもらって、長生きするかも★

これからもよろしくお願いします★

IMG_2170.jpg

これは、一緒に食べたランチです★

良ければポチお願いします♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

福豆 2号  

No title

良かったね~~☆
不思議ですよね?ブログって
当たり前だけど、道ですれ違ってもわからない人と
何かの同じ縁でさ~、すごく分かり合える?っていうか
遠くにいる人でもですよ~~!
治療をやりぬいた先輩達もいっぱいいるんですよね、
頑張っていかなくちゃ!
九州に行く事があったら 宜しくお願いします!
案内してくださいね~~!

2012/11/29 (Thu) 18:31 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

本当、楽しかったです。

福豆さん福岡きたらめちゃめちゃ案内しますよ。
会いたいなぁ

お互い治療頑張って、会おうね!!!

すごく楽しみです。

2012/11/29 (Thu) 20:18 | MINMINさん">REPLY |   

みんく  

No title

こういう出会いってとても不思議ですよね。
初めてなのに初めてじゃないの、とても懐かしい気分になったりもする。
そしてすっごく力になる^^
いつかMINMINさんとも会えたら初めましてではなくて久しぶり~って言っちゃいそう!

その時まで頑張ってダイエット成功させるね~(笑)

2012/11/29 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

いい出会いができてよかったです
まして治療を終えて綺麗でいる人や元気でいる人に会うと、こちらまで嬉しくなりますよね。
だって、自分の先が見えたような気になるもの
勇気もいっぱいもらえるし・・・
何か、こういう話を聞いていると私も嬉しくなっちゃいます
MINMINさんありがとうv-238

2012/11/29 (Thu) 21:55 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

みんくさん

私もみんくさんに会ったら、久々ーーってなるかも★
会いたいな★

ダイエットーーーみんくさん、すごいね。毎日コントロールしてて。

私も抗がん剤終ったら運動復活して頑張るつもり。
今までのジムはいけないけど、まずはヨガ・・・
他にも色々やってみたいなぁ

女を磨かなきゃ。

(ブログ仲間に会うために)笑!!!

2012/11/30 (Fri) 07:50 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

Re: No title

NAOミンゴスさん
本当、治療後に綺麗な人を見ると頑張る勇気がでます。

仕事も復帰されかっこよかったですよ★

NAOミンゴスさんも来年はそうなってる!きっと!!

2012/11/30 (Fri) 07:53 | MINMINさん">REPLY |   

なったん  

No title

良かったですね☆☆☆
病気になって始めたブログ!!!

勇気を出して初めて良かったなぁ~ッテ思う事がイッパイ。

MINMINサン、絶対、綺麗な人だと思ってマス

いつか会う日が楽しみデス・・・

なったんは、どう見えるかなぁ(笑)

2012/11/30 (Fri) 21:09 | REPLY |   

いろあ  

No title

いいですね!
何よりの、励みになります、、、\(^o^)/
治療終わり、
綺麗だなんて、、、

体調、回復してきたら、
私もジム行きたくてウズウズしてきた!
MINMINさんは、ヨガが好きなんですね!

2012/12/01 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

いやいや・・全く綺麗ではありません。

必死で抵抗して、癌になる前は・・・コラーゲンドリンクやプラセンタドリンク飲みまくってた。笑

でも、飲まなくてもあまり変わらないみたい・・笑
無駄使いしてたかも? 

早くなったんに会いたいなぁー

2012/12/01 (Sat) 11:57 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

本当、励みになるよね。
私も、めちゃ元気が出ました。

私、ヨガ好きです。
スッキリするから。
抗がん剤終ったら、絶対復活するつもり。
いろあさんも治療が落ち着いたらジムいいね!!

病気だからってあきらめたくないもんね。

いや!あきらめない。笑

お互いそういう報告もし合える日が来るよね!★

2012/12/01 (Sat) 11:59 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment