2012_11
30
(Fri)18:39

仕事中ウィッグ ずれませんか? 

今日は午後から、銀行まわりました。
まず・・ここで少しずれ・・・帽子をかぶりました。
そして事務所へ・・・・
やはり、帽子がないとずれるんです・・・

職種的に帽子をかぶってする仕事ではありません・・・・笑

今日は、かぶってましたが。

帽子に見えない帽子があればいいのになぁ

仕事関係の人は抗がん剤中って知ってるんですが、お客様も来るので・・・お客様は、みんな不思議に思ってると思います・・・笑

数十年後には頭の禿げない抗がん剤になってるのかなぁ
抗がん剤じゃない薬になってるのかな・・・

来週はFEC3クール目です。

2クールめの副作用は・・・

嘔吐・・・なし
口内炎・・なし
脱毛・・・1クールめでほとんど抜けたのであまり変化なし

私の場合、1週間で副作用は消えるのですが、1番辛かったのは、4,5日目ぐらいに、首が腫れて
背中がめちゃ痛くなるんです・・・
何かがふれるだけで痛い・・・・この痛みはなんなんでしょう。

倦怠感はありますが、外に出れないほどでもなく。

味覚障害も最初の1週間でなくなります。

来週は月曜に抗がん剤の予定でしたが、火曜日に予定があり、水曜日にしてもらってます。
あの赤い液体・・・・ちゃんと働いてくれてるかなぁ
働いてくれてると信じるしかないけど。

全体的に1度も食欲不振になりません・・汗
だからちっとも痩せません。
毎日体重計に乗って・・・確かめますが・・・笑
しかも甘いものや、濃いものが食べたくなるし・・・

あと、最近術後の腕が少々痛い・・・

それぐらいの副作用でした・・・

水曜日まで・・・楽しまなきゃ♪

良ければ↓ ポチお願いします★


にほんブログ村

スポンサーサイト

12 Comments

NAOミンゴス  

No title

水曜日までいっぱい楽しんでe-416
そして、いっぱい食べて・・・あれっ?仲間を作ろうとしている?

ウィッグずれるのよねー
そして自然とこめかみに手が行っちゃうの
ウィッグをアピールしているわけじゃないのに・・・
一番困ったのはケモ室でのベッドでした
仰向けはウィッグがズレル、ズレル
それ以来ケモ中は帽子にしました

2012/11/30 (Fri) 21:19 | REPLY |   

なったん  

ずれる~

絶対ずれるヨ~(笑)たまに出掛けてる時ドキッ ってする事がある・・・汗

でも、最近は見慣れてきたのか、まわりも ズラ がなったんの1部になってきている。

でも患者会に行ったらホント色んな ズラ があるんだなぁ~ッテびっくりする。

高い物はホント分からないし・・・19800円のなったんの ズラ も気にいってるしイイかなぁ 

今週休薬だったし、月曜日は何となく久しぶりの抗がん剤だぁ☆

2012/11/30 (Fri) 21:19 | REPLY |   

いろあ  

No title

2クールめ、副作用あんまりないですか?
腕大丈夫ですか?

ウィッグずれるもんなんですね~!

私も、昨日仕事しながら、考えてました、、、
事務所室内だから、帽子はとるし、やっぱウィッグなんだろうなあと。で、通勤の地下鉄の突風がやだなあ(゚o゚;;と思いました~。今は地毛なんだけど、つい髪を抑えたりしてました。あの風、ずれるか、飛んじゃうような、気がする~

2012/12/01 (Sat) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ちぇりぃ~☆  

No title

ふふっ♪

ヅラ。めっちゃずれるぅ~~^^;
元々鏡を見る癖があまりなかったので…

お出掛けで鏡を見てなくて帰りのエレベーターの中で…
ヅラずれまくって、デコ半分以上出てたぁ~~(笑)
息子が一緒だったのに…

怒ったよぉ~!!!
あんた!言ってよねぇ~~~--;

一日ヅラってばればれで歩いてたんだ。。。。orz


それ以来鏡を良く見るようになりました♪(*^_^*)

2012/12/01 (Sat) 11:13 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

やっぱずれるよねーー★
高いウィッグもあるけど・・・15万とか高すぎだし!
私も2万ぐらいのウイッグつけてるけど、めちゃずれます!!笑

帽子かぶればOKなんだけど。
月曜日抗がん剤なんだね。
私も月曜日だったんだけど、水曜日に変更してもらいました。

お互い頑張りましょう♪

2012/12/01 (Sat) 11:51 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

笑!!仲間を作ろうとしてる?ってうけました!!

いやいや、ダイエット仲間になりましょうよーーーー★★
笑!!

昨日も夜、何か食べたいけど必死で我慢・・・
もちろん、夜ご飯はしっかり食べたけど、食べても食べてもおなかがすくの。笑

やっぱウィッグはずれるねーー。
早く髪の毛に出会いたいなぁーー

私、ハゲだと、なぜかおばちゃんじゃなく・・・おじちゃんみたいな顔です。笑

2012/12/01 (Sat) 11:55 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

風の強い日は絶対帽子が必要かも???笑
めちゃズレるもん。

帽子もね、小さめのがいいみたい。
やはりずれるから。笑

私、昨日、銀行で何度も鏡みて、ナルシスト・・・状態。笑

腕は痛いんだよね・・・
リンパ浮腫注意しなきゃ・・
私、わきの下とってるからね★

ありがとう。頑張るね★

2012/12/01 (Sat) 12:02 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ちぇりぃさん

笑!!!!

息子さん言いにくかったのかな?

私は鏡をみてばかりなの。
気になるんで・・・笑
あと、鼻毛まで・・抜けちゃうもんで・・
ついてないかなって・・・(恥ずかしい)
笑!!!

絶対にずれない・・・ウィツグってあるのかなぁ

あっても絶対高いよね!!!!!!!

2012/12/01 (Sat) 12:06 | MINMINさん">REPLY |   

ちぇりぃ~☆  

No title

あごひも付けるとか??爆

2012/12/01 (Sat) 14:36 | REPLY |   

梅子  

No title

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

お部屋にもありがとうございます(*^_^*)

2ク―ル目、やはり副作用辛いです~

ウィッグ、必要ですね(^_^;)

まだ買ってないけど~

今、バンダナしてます(*^_^*)

ウィッグも気を付けなとですね(^_^;)

2012/12/01 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ちぇりぃさん!!!

笑!!!めちゃ面白いけど・・・体操帽子のように・・・真後ろにかぱってはずれたら・・・・
想像するだけで・・・怖い・・・笑!!!!

2012/12/01 (Sat) 16:41 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

梅子さん

副作用大変ですよね・・・

もう少したつと少しは楽になるかな??

ウィッグ買ったら教えてね★

でも冬でよかったですよね。夏だと暑くてたまらないかも・・・・・・

2012/12/01 (Sat) 16:43 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment