2012_12
01
(Sat)12:10

名前間違えてた!!!! 

私、アホ!!
抗がん剤のせい??????笑

っていうか・・・ごめんなさい・・・・

私が、ランチでお会いしたのは、キャンディさんではなく、ちぇりぃさんです・・・

どこからキャンディさんが出たんだろう・・・

自分でもびっくり・・・

本当、私、アホ・・・
ちぇりぃさん、ごめんなさい・・・
変更致しました。。

名前間違えるなんて・・・本当すみません。

8 Comments

なったん  

No title

似てるやん(笑)キャンディさん と チェリィさん!!!

要らないフォローだったかな???ゴメン。

でも、ブログの友達と会えるなんてスゴイ(*^_^*)

今度の患者会(ランチ会)で絶対お友達作りたい!!!

人見知り、克服しなきゃ・・・汗。仲良くなったらスゴクおしゃべりなのになぁ・・・

2012/12/01 (Sat) 18:47 | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

何がおきたのか?
ビックリして訪問しましたよ

あ~、やっちゃった~
思い込みってあるものね
でも、ちぇりぃさん、ブロ友の私からも「ごめんなさい」<m(__)m>

二人でまたランチに行って楽しんでくださーい♪

2012/12/01 (Sat) 21:55 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

自分でもこの間違いにびっくり!!!

本当、名前間違えるなんて反省です・・・本名はしっかり覚えてるんですが・・・(汗

なったんも患者会で話せる人できたらいいね。

私も、こんなに早くブログを通じての方に会えたのは幸せです。
楽しかったし♪

2012/12/02 (Sun) 09:00 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

どうも、横文字のHNに弱いのかも・・・笑
完璧に勘違いしてた。

反省してます(汗

患者の会みたいなのもされてるんで、今度参加させてもらいたいなぁって思ってます。

乳がんになったけど人生はまだまだこれからだもんね♪

2012/12/02 (Sun) 09:03 | MINMINさん">REPLY |   

みんく  

No title

あはは^^みんみんさんじゃないけれどキャンディさんってブログ村にいるからその人かと思っていたわ。
患者会って私は入り損ねた感があるからチャンスがあれば参加してみるのもいいと思います。
いつか私もMINMINさんと会えるチャンスが来るよね。
その時を楽しみにしています。


2012/12/02 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

みんくさん

私、かなりぼけてます・・・汗

みんくさんには絶対会いに行くよーー★
みんなと会いたい。

せっかく知り合えたし。
しかも・・みんくさんは小葉癌の先輩。
みんくさんの元気は私の元気です。笑

2012/12/02 (Sun) 19:17 | MINMINさん">REPLY |   

ちぇりぃ~☆  

No title

ふふっ♪

拍手コメントみたぁ~?
知ってるかなぁ?

すぐにコメント入れたんだけどぉ~(*^_^*)

2012/12/03 (Mon) 14:03 | REPLY |   

MINMIN  

ちぇりぃさん

拍手コメントわかりましたぁ
ありがとう★

2012/12/03 (Mon) 14:56 | REPLY |   

Leave a comment