大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

今日は天国。明日地獄。笑
2012-12-04 23:10

今日は、コンサートに行きました。
もう何十年もファンの人の。
しかも握手まで出来たー。幸せでした★
やっぱ、元気でますね。

ウィッグもずれてないか心配したけど大丈夫そう。笑

IMG_8336.jpg


夜ご飯は、中華の食べ放題の店。
IMG_4605.jpg

時間がなかったので、ここへ。
食べ放題のお店だったけど、食べたような・・・食べてないような・・笑

明日抗がん剤なんであまりウロウロできないのが残念でした。

今日は楽しかったーー
でも、明日はFECの3クール目です。

明日は。。。。嫌な日・・
でも今日、楽しかったから、頑張らなきゃ★★★

楽しい事はすぐ終るなぁー★


にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/63-fdb71a53
トラックバック
コメント
おはよう☆
今頃出動かな?病院に・・・

楽しい事や良い事って過ぎちゃうと
すぐ「何かいい事ないかな」
とか言ってませんか?私だけかな(笑)ボケてる?

昨日はコンサート?誰の~?
楽しい♪美味しい♪でストレス発散できましたね~☆
食べてない?呑んでない?
今日は楽しくないけど 頑張ってクリアしてね☆
Posted by 福豆 2号 at 2012-12-05 08:59 | 編集
コンサートはね坂本龍一です。
もう30年ぐらいファンです。
昨日は握手もしちゃったぁ。めちゃ嬉しかった。

私もね次に楽しい事を予定しないとだめなの。
だから、予定入れちゃうほうだよ。

今回も探し中。笑

やっぱ楽しいことないと滅入るもんね
Posted by MINMIN at 2012-12-05 16:43 | 編集
コンサートいいなぁ~(^_-)-☆

気分転換になった???

美味しい夕飯もいいなぁ~

最近、夜に出掛ける事が無くなってチョット不満!!!

夜の居酒屋、行きたいなぁ~梅酒飲みたい☆☆☆
Posted by なったん at 2012-12-06 17:26 | 編集
コンサートは好きな曲いっぱい聴けて幸せでしたぁ
ピアノの音色大好きだし。

私も梅酒大好き。
元気になったらたーーくさん飲みたいね。


Posted by MINMIN at 2012-12-06 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する