大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

FEC3クール3日目
2012-12-07 20:39

今日で三日目・・・
やはり便秘は解消できず・・
おなかはパンパンです・・・笑

まだ味覚障害は大丈夫です。背中の痛みも明日からかな?

今日は1日だらだらしてました。

今日、食べたものは・・・
朝・・玄米ご飯にふりかけ。
   みかん2個 アイス
昼・・玄米ご飯 りんご1個 みかん1個
夜・・手巻き寿司1本 焼き鯵 チヌと鯵の刺身を少々
   ヤクルト1本 お菓子少々

便秘なのにおなかには食料がたくさんです。笑

便秘解消とともにだいたい副作用も軽くなるから早く解消したい!!
でもイメンドの影響かな・・・便秘薬も効かない・・
明日からイメンドがないから・・・期待しよ。

今日の魚です。またまたもらいました★
新鮮で美味しいです

IMG_3929.jpg

肉は苦手なんで魚が好きです★

早く健康になって魚と日本酒が飲みたいなぁーーー
抗がん剤・・・残り5回 頑張ります★


にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/66-2eef1f4a
トラックバック
コメント
こんばんわぁ~♪(*^_^*)

夜にヤクルト一本って笑っちゃいました♪(笑)
お魚新鮮で美味しいんでしょうねぇ~☆

こんなにお魚いたらちょっと怖い感じぃ~(笑)

抗がん剤残り5回。
うん。指折り数えてたなぁ~。。。
Posted by ちぇりぃ~☆ at 2012-12-07 21:37 | 編集
ヤッパリ食べ過ぎだぁ~ヤベッ!!!

MINMINさんの食事見たら反省!!!

病気になる前から便秘になった事はあんまりないケド、人参ジュース飲んだら、即効 くるよ(笑)

この間テレビでも、言ってたよ(^_-)-☆

ジューサーで作った物だけど、なったんには効きすぎるくらい効きます
Posted by なったん at 2012-12-07 23:35 | 編集
どうしてもヤクルトが飲みたくて。笑
味覚障害恐ろしい・・・


魚は新鮮で美味しかったです★
刺身は駄目みたいだけど新鮮だからいいや!!って感じです

抗がん剤あと・・5回は本当早く減ってほしいーーーーーー

副作用抜けるまでの1週間は本当いやになりますね
あと少しの我慢★
頑張ります
Posted by MINMIN at 2012-12-08 10:08 | 編集
人参ジュース私も挑戦しようかな
いいってきくもんね。
まだまだ便秘だから挑戦してみよ。

なったん食べたもの毎日書いたらいいかも。
私もしばらく書いてみようと思って。

でも食べたいものは食べちゃうけど・・・笑



Posted by MINMIN at 2012-12-08 10:13 | 編集
ひさしぶりにコメントさせていただきます。
副作用がキツイそうですね。たいへんだよね。残り回数は確実に減っていくので、それを励みに耐えていこう!
体重増加が気になるようですが、今は食べたいものを食べて、気を紛らわせてね。普通の薬じゃないんですもん。
私も、濃い味ばかり食べていました。食べていないと調子がわるく、体重増加は気になるけど気にしていられない状態。
声をかけることしかできないけど、無理をしないで、休みたいときには休んで。治療には必ず終わりがくるから。応援しています。
Posted by クリアーバンボン at 2012-12-10 12:43 | 編集
ありがとうー★
嬉しいです。
副作用やはりだんだん・・・酷くなるね。
今回はズンズンした感じがとれないし、体は腫れて痛いし首も顔も腫れてる
でも1番辛いのは体から出てるような・・・金属の感じなの・・
うまく表現できない。笑

回数はだんだん減るもんね。
残り5回
頑張らなきゃ。

本当、普通の薬じゃないよね・・・・今回は痛感中
好きなもの食べなきゃね。

味覚障害ってすごいよね。
普段、薄味がすきなのに濃い味しか受け付けない・・笑

早くーーー美味しいランチが食べたい★

いつも声かけてくれてありがとう★
Posted by MINMIN at 2012-12-10 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する