2012_12
09
(Sun)16:57

FEC4日目 

FECの副作用・・背中やリンパの痛み・・・
そして金属のような口の中・・・
胃に何かつまったような・・異物感・・・

やはり回を増すと増えますね・・・
とにかくダルイ・・ねむい・・・きもちわるい

この経験をすると今後風邪ぐらいなんでもないかも?笑
なんて感じちゃいます。

そんな中食欲だけはある。笑
逆に食べないときもちわるい・・・

昨日は姉の旦那様の手つくり焼きパスタを食べました。

卵に包まれて美味しいんです。
焼きそばではなくて焼きパスタです。

IMG_3177.jpg

中はこんな感じ

IMG_1861.jpg

これが美味しいんです。
副作用で鼻からズンズン金属のような香りで苦しいんですが、たくさん食べれました。

昨日、食べたもの

朝・・・ほうれん草の白和え 玄米ご飯 みかん1個 R1ヨーグルト1個
昼・・・りんご1個 みかん2個 アイス1個 玄米ご飯+ふりかけ
夜・・・焼きパスタ 半分 玄米ご飯 1杯 みかん1個 オレンジジュース1本

↑今日はもっと食べてます・・汗
気をつけなきゃ。

今日の朝・・・焼きパスタ残り半分+玄米ご飯1杯・みかん2個
   昼・・・おでん玉子・こんにゃく2つ 糸こんにゃく1つ 玄米ご飯2杯 がりがり君(アイス)
       ビスケット 

明日からは副作用が軽くなる予定・・(笑)なんで歩かなきゃ・・
家にいたらどんどん体が浮腫みます・・・

今回は体中から感じる金属のようなズンズン感がたまりません・・・涙
頑張ります。

愛犬は退屈そうです。
そろそろ出勤させなきゃですね。

IMG_5996.jpg

ずっと寝てます・・・笑

あと1日寝たら副作用抜けるかな 楽しみ♪

抗がん剤中の皆さん 頑張りましょうね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

なったん  

美味しそう!!!

スッゴク美味しそう!!!

食欲はある事はイイ事ダヨってまわりから、いつも言われます。

これから手術を控えてるからか、痩せる時期があるから・・・って。

でもホントにこんなんでイイのかなぁ?5キロ増し!!!

副作用、酷そう((+_+))1日1日楽になる事を信じて・・・

おねぇちゃん、応援してま~す☆彡

おねぇちゃん欲しかったから、スッゴク嬉しい

2012/12/09 (Sun) 19:13 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

美味しかったよー★

私も妹いないから嬉しい★
しかもなったん可愛いし★

手術は確かに痩せるよー
私も術後は痩せた。このままずっと痩せる?と思ったら増えた。


でも手術前は太っても大丈夫かも。

それにしても抗がん剤中でもこんなに食欲あるとは。
TVのイメージぜんぜん違うね!!

2012/12/09 (Sun) 21:45 | MINMINさん">REPLY |   

福豆 2号  

No title

お・・・お~!!!あははは~!
・・・食べすぎ・・・人の事言えないけどね~(笑)
でも 食べないと気持ち悪いんだも~ん!
焼きパスタ 食べたい~♪
なんだか 屋台でジャンクフード食べまくりたくなりました。
お祭り・・・?お正月が一番近いか・・・っ!
その時までに 体調キープしておこう!
初詣行って屋台でパラダイス!杏飴とか、とうもろこし(笑)

昨日は動物病院で耳と爪の手入れプラス
4時間程 ブラブラ散歩したので ウチのワンも私も
お疲れモードでした!
たまにじゃなくて定期的にすればいいのよね?

2012/12/10 (Mon) 11:20 | REPLY |   

クリアーバンボン  

ガリガリ君

私も、治療中はガリガリ君をたくさん食べたよ!それも、梨味。
すっきり冷やされて、気持ちいいの。
もう何年も食べたことなかったんだけど(笑)

2012/12/10 (Mon) 12:49 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

もう、めちゃ食べちゃってます・・・

本当、体に悪いものを想像して食べたくなるなぁ
ハンバーガーとか普段食べないのに食べたくなる。不思議ーーー

愛犬君のお手入れ
4時間ほどぶらぶらってすごいね。
風邪に気をつけてね。
うちのワンちゃんは退屈してかわいそう。笑
そろそろ私が復帰してあげないけど。

焼きパスタって美味しいよー
食べてみてね♪

2012/12/10 (Mon) 16:35 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

クリアーバンボンさん

がりがり君、美味しいよね!!!!!


私ね術後も真夏だったから病室で食べてたの。
今も、食べてる。


なんかがりがり君だといつでも食べられる。

梨味も美味しいよね。

最近、子供のような食事です。笑

2012/12/10 (Mon) 16:42 | MINMINさん">REPLY |   

JUN  

こんばんは

昨日はコメントありがとうございました。
いつも優しいコメントで、とても心強いです。
本当にありがとう。

副作用、いっぱいですね>_<
私、言われてました。
副作用があっても、気持ち悪くても、食べられるのはイーこと!って^_^;
おかげで今もデブデブですけど(笑)

2012/12/10 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

私も、今日は思う存分食べました。笑
なんか半分やけ食い。笑

副作用が今回は酷くてやけになりました。
でもご飯が食べれるのはいいことだよね。

でも食べ過ぎて、抗がん剤と一緒に出されてる胃薬を飲みました・・・笑

肝臓の薬も毎日飲んでます。
どうにか数値があがりませんように・・・

JUNさんまた遊びに来てね。

2012/12/10 (Mon) 19:21 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment