大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

差し入れ★
2012-12-10 19:18

いやいや・・・今日もめちゃ食べちゃいました・・・

こんなに気分が悪いのにこんなに食べちゃって・・・笑

まずは朝・・・玄米ご飯1杯 ひじきと根野菜の炒め物 みかん2個

   昼・・・玄米ご飯1杯 ひじきと根野菜の炒め物 アイス1個 アイスコーヒー くっきー3枚
   
   夜・・・玄米ご飯大盛り 豆腐と水餃子胃ときのこのスープ 杏仁豆腐 フランスパン 他・・・笑

副作用が酷いほどご飯が食べれる悪循環。だけど今日はみんなの言葉に癒されたーくさん食べました。

しかも、友達が杏仁豆腐を作って持ってきてくれました。
それがめちゃ美味しくてまたまた癒されました。

この友達入院中もほぼ毎日差し入れもってお見舞いに来てくれて母親のようです。笑
めちゃ感謝してます★
いつか恩返しできたらいいなぁ★

もう友達になって30年・・・すご!!月日は早いですね。

その杏仁豆腐がこれ

IMG_5683.jpg

ありがとう♪♪

まだまだ体が痛い!今回は副作用に悩んだ・・・5日間でした。
やはり・・・FEC恐ろしい・・・

早くさよならしたい・・・


にほんブログ村 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/68-7e746d01
トラックバック
コメント
MINMINさんただいまー
帰ってきたよ・・・今、MINMINさんのもとに・・・v-238

FECの副作用で苦しかったのね
これからは私も一生懸命応援するから
私はステロイドの副作用で食欲が抑えられずに困ったわ
この杏仁豆腐メチャクチャ美味しそうですね
こんなのがそばにあったらペロッとなくなっちゃう

ウ、フ、フ・・・私、これからは健全な食事を目指しますよー
何か月かかるかな?(笑)

Posted by NAOミンゴス at 2012-12-10 20:58 | 編集
最近、食べた物チャンと書いてる~・・・スゴイ!!!

杏仁豆腐美味しそう(*^_^*)そしてアイス(笑)
もう離せない物になってる(笑)

なったんは最近、患者会でも手術までは、無理に痩せないでイイって言われたし・・・悩み中

でも、乳がんに悪いナンバー1AND2は、お酒と肥満ッテ・・・汗

どっちもヤバい!!!

今日は凹んでて帰ってきてから、ズットPCの前・・・な~んもしてないやぁ・・・やべっ
Posted by なったん at 2012-12-10 21:02 | 編集
食べてますね~(笑)でも体に良い物食べてるよ~!
夜の玄米ご飯大盛とフランスパンには笑ったけど・・・
デザートは別腹よ~♪昔から・・・ね~?
でも・・・これ以上行くと・・・私・・・体重戻せないかも(泣)
取り合えず・・・肩甲骨運動始めた、1日10回だけだけど・・・

体痛い?大丈夫?ホカロン効くよ~私、
骨・関節はもちろん、他も脂肪がたっぷりついて
冷えてるから(汗)どこにはっつけても気持ちいい・・・
何か部屋を暑くするより揉むより気持ちいいかも(え?でしょ?)
低温やけどしないようにタオルや腹巻使って移動したり
気休めですけどね(泣)


Posted by 福豆 2号 at 2012-12-11 09:40 | 編集
お帰りなさいーーー★めちゃ待ってましたよv-22

ブロ友のとこからNAOミンゴスさんにメールしたんだけど、私、PC全然詳しくなくて・・汗
届いたかな?
本当、PCは使いこなせない・・・笑

まっちゃんが応援メッセージ・・・みんなNAOミンゴスさんを応援してたねv-22
みんな心から応援してた★

杏仁豆腐美味しかったよぉ
スッキリしてるからいくらでも食べれる・・笑

ステロイドの副作用?なんか胃が大きくなったのか・・
もうわかんない。

毎週ね、抗がん剤して1週目は3kg太るよ。
それを残り2週で戻すんだけど今回は戻りそうにない。
食べたいから。笑

NAOミンゴスさんは健康食を目指すのね!!!
それ応援する。
何食べたか教えてね。
v-22
Posted by MINMIN at 2012-12-11 09:52 | 編集
食べたものを書くと反省しそうだけど・・・
また食べちゃう。笑
でも自分の周期を見るため。笑

本当、アイスは毎日食べてる・・
ヤバイ
昔は人にあげてたのになぁ・・・

手術までは元気モリモリがいいと思うよー。
術後は痩せちゃうし。

なったんはお子さんも小さいし、体力もいるもんね。
消費カロリーも多いと思うよ。

Posted by MINMIN at 2012-12-11 09:56 | 編集
めちゃ食べてますよ・・・汗
3kg太ったから戻さなきゃ・・汗 笑

FECの後、毎回体が痛くなるの。
バンバンにはってる感じで顔も首もはれる
それが治まったら副作用も軽くなる感じ。

温めるのよさそう。
温めればよかったーーーー
4クール目はやってみるよ。

私もね、運動しなきゃ・・
とーーにかく、抗がん剤が終らないと、なかなか本気になれない。

それにしても抗がん剤って恐ろしい。笑
お願いですから・・・私の体の悪い部分だけやっつけてくださいv-22
Posted by MINMIN at 2012-12-11 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する