2012_10
28
(Sun)03:03

手術次の日・・・ 

朝、尿管をはずしてもらい・・・すっきり。笑
お昼ごはんは、あんまり食べれなかったけど。
食べれたと申告し、腕の点滴もはずしてもらいましたぁ。

昼に姉が来て、なんと手術でぼろぼろなのに・・・友人が二人きて・・・
夕方にUちゃんと娘がきました。
嬉しかったです。

で、Uちゃんと姉が切った乳房を見たと教えてくれました。
リンパも転移も1つあったと聞きました。

夕方、主治医の女医先生も来てくれて、リンパ転移の話を聞きました。
詳しい数は、病理結果が出るまでわからないとのこと。

あーー不安。って思いました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment