2012_12
12
(Wed)21:05

ありがとう★ 

今日はお昼は家で一人ご飯。
もらいもので終らせました。
めちゃ美味しかった。ありがとう★

IMG_8172.jpg

夕方もまた・・・いただきもの。

姉がお好み焼きを買ってきてくれました。

IMG_0917.jpg

中にそばが入っててめちゃ美味しかったです。
抗がん剤中お好み焼き・・・大好物になりました。

あとは新鮮な鯵をもらったので、鯵のたたきも食べました★

なんだかいただきものばかりで、感謝感謝です★
何も作らずに・・・すみました。笑

今日、食べたもの

朝・・・みかん1個 R1ヨーグルト1個 りんご1個
昼・・・上記のロールキャベツ 大根 他・・・玄米ご飯1杯
    おやつにクッキー1枚
夜・・・ロールキャベツ1個 卵焼き1個 玄米ご飯1杯 お好み焼き半分★鯵のたたき。
    
なんと便秘解消!!!幸せ
体重増3kgが1kg減りました★
残りは脂肪。笑

愛犬は暇そうです。

IMG_4696.jpg

毎日可愛いです。
娘と愛犬はよく喧嘩します。笑

何事もない・・・ブログですみません・・・


にほんブログ村



12 Comments

NAOミンゴス  

No title

いえ、いえ、ブログほのぼのしていますよ
しかし、差し入れがそんなにあるなんて羨ましい
お姉さんも優しいですね

真剣にヘルシーな食事をしていますね
お願い、私を置いていかないでー
どうしよう、MINMINさんより本当にもっと食べている
ここは開き直って、私は1年かけて痩せます・・・ということで(笑)

2012/12/12 (Wed) 22:39 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

実は今、アイスが食べたくて悩み中・・・笑
がりがり君に気持ちが集中してます・・汗

1年かけて痩せますってことはーまず半年で5kgですね♪
報告楽しみ★

私ね炭水化物が大好きなの。
本当はもっともっと食べたい・・・
もともと大食いなの。

でも1番は食べて運動がいいね。
抗がん剤終ったらまずは運動★

明日は掃除ダイエットを予定してます。笑
部屋の掃除して仕事行こうかな♪

無駄な動きを多くして掃除・・笑

副作用中は家が汚いなんてどうでもいい!!って感じでしたが。笑

収納が下手なんで、とにかく捨てます!!笑
いつも捨ててばかりです。

2012/12/12 (Wed) 23:30 | MINMINさん">REPLY |   

いろあ  

No title

MinMinさん何食べたかな?
と半ば楽しみな私です。
ストーカーみたいですみませぬ\(//∇//)\

期待を裏切らない、頂き物シリーズ
美味しそう。
みんなに大切にされてますねっ!

抗がん剤に、タコ焼き派の私^^
お好み焼きも合いそう!うん!

2012/12/12 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

たこ焼きいいよね。
大好き。

濃い味にひかれるねー。
でもすべて抗がん剤のせいだもんね・・・笑
今は全部抗がん剤のせいにしてます。

いろあさん、来てくれてありがとうー★

嬉しいです★

2012/12/13 (Thu) 00:20 | MINMINさん">REPLY |   

福豆 2号  

No title

なにごとも無いのが一番よ~☆
嬉しい事がいっぱいじゃな~い☆いいな~♪
なんてったって主婦にはありがたいよね?作らないのって(笑)

お好み焼きってお野菜も入ってる物も栄養バランスいいよね~?
何がジャンク感出すんだろ?こってりソースとマヨ?
・・・でも、たこ焼きもお好みもそれないと寂しいよね~?
私は目標・・・10キロ減量・・・
量に気をつければいいのね!来年から・・・(笑)

2012/12/13 (Thu) 13:10 | REPLY |   

梅子  

No title

MINMINさん、皆さん今日はv-278

2回目抗がん剤も強く当たり、白血球が下がり、少し入院してましたv-292

まだ味覚障害あります(^_^;)

なんでも食べたいのですけど味が今一ですv-293

抗がん剤もう受けれそうにないです!

後は、先生と相談です(^_^;)

後はどうなることか??

2012/12/13 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

福豆さんも10kg減量ーーー
来年はみんなダイエットモードだね。

お好み焼きはマヨネーズとかつけなければ体に良さそうと私も思います。

やっぱ人様の作ったご飯は美味しい
作らないと得した気分。笑

2012/12/13 (Thu) 17:43 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

梅子さん

抗がん剤の副作用辛そうだねー
味覚障害っていやな気持ちになるもんね。

主治医と頑張って話し合ってね。
私も肝臓の数値次第で終了になると思う。
今はお薬飲んでるけど。

抗がん剤したら%%って数値あるけど、症状も癌のタイプもそれぞれ違うもんね。

一般的に%ってだけで。

梅子さんにとってのベストの治療、話し合えたらいいね。

応援してるよーーー


2012/12/13 (Thu) 17:49 | MINMINさん">REPLY |   

soraumi  

No title

うらやましい~(^O^)
ごはん作らないってのはとっても魅力的!
味覚障害中って何食べてもおいしくないから、作る気もうせてしまって~。
といっても、我が家はだんなさん単身赴任中だから、
平日は3人食事なので、わりと手抜きだったりして~(笑)

2012/12/13 (Thu) 18:37 | REPLY |   

なったん  

No title

便秘解消、良かったデス(^_-)-☆

MINMINサンは、何をしても素敵ですね???

お昼も、何処かランチに行ったみたい・・・


なったん、体重は急上昇!!!

MINMINサンの妹になれるように素敵に痩せたいなぁ・・・(笑)


2~3日前から夕食はご飯を止めて、豆腐を食べてます。

痩せれるかなぁ???

2012/12/13 (Thu) 18:52 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

抗がん剤中は手抜き大賛成。
どこかで調整しなきゃ!!!

私も堂々と手抜き中。笑

副作用中は匂いでもおえーーーってなるもんね。

抗がん剤終ってもしばらくは手抜きは有効のはず★!!!

2012/12/13 (Thu) 18:55 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

私は素敵ではなく、ドジで有名です。笑

体重増えた?
豆腐は絶対いいよ。
おなかも満たしてくれるし。
私も豆腐はよく食べるの。
やはり空腹感は嫌だし。

でも妹なったんは術後に痩せるはず!!
みんな術後は痩せてると思うよー

豆腐とかキャベツで私も空腹満たしちゃう事も多いよ。
なったんと笑いながらランチしたいなぁ

2012/12/13 (Thu) 18:57 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment