2012_12
14
(Fri)19:30

大好きな年末 

年末は大好きです。
忘年会もあるし・・・・
って今年は飲めないから残念。
私、めちゃお酒好きなんです。

年末ってだけでわくわくしちゃう。
イルミも綺麗だし。

今年は小物を買ってささやかに楽しんでます。

IMG_1956.jpg

IMG_3329.jpg

好きな色も緑なんで、クリスマスグッズは緑が多くて嬉しいです。

大分にスギノイパレスって大きな温泉ホテルあるんですが、去年、2年前と連続で 娘とUちゃんと1泊で旅行に行きました。露天風呂から海が見えて、星が見えて、景色が最高なんです。
しかも、子供むけなんで子供が楽しめる。
料金もめちゃ安いんです。今年は気を使われてるのか・・・温泉の話はなし。笑
でも、2年連続行っておいて良かったー。今は大勢ではいる温泉はまだ・・・勇気がありません。
全摘なんで・・・汗

でも出来ないことも増えたけど、じゃあ違う場所で楽しめばいいですよね。
今度は小さい温泉にしよ・・・笑 今年は無理だけど、来年は。

自分で書いてて、自分でウルウルします・・・笑
抗がん剤の副作用?笑

今日、食べたものシリーズ・・・笑

朝・・・こないだ・・残して冷凍してたお好み焼き半分・・・笑 バナナ 

昼・・・クリームパン1個 茄子の炒め物 玄米ご飯1杯 みかん

夜・・・いろいろ食べました。
    健康的でしょ?笑

IMG_2197.jpg

豆腐とキノコのスープはかなりの確率で食べてます 笑
お茶はごぼう茶。

昔なら・・・・ビールまたはチューハイ・・・笑

今から食べる予定のもの
アイス 笑

ブログ仲間皆さんにも優しいクリスマスがやってきますように。
今から、私がサンタさんにメールしとくね。笑!


にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

なったん  

No title

温泉、なったんも今年は行けないなぁ・・・涙

でも、抗がん剤終われば、髪はまた生えてくるもんネ(*^_^*)

18回ある抗がん剤、来週は12回目!!!

最近、髪が生えてきた\(◎o◎)/!何で???何で???

少し大げさに言ったら、坊主!!!しかも黒い!!!

凄い生命力!!!

まわりが、バリカンで剃ったッテ言ってたけど、だって頑張ってる髪達を剃ったら可哀想だもん・・・残してて良かったヨ


笑・・・・良かった!!!なったん、いつも自分で書いたブログで自分で泣いてるし、なったんだけじゃなかったのね

2012/12/14 (Fri) 20:43 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

なったん若いから抗がん剤終ったらたーーくさん髪の毛生えてくるよ。
それにしても最中でも生えるんだね・・・
若いから?笑

抗がん剤もいろんな種類あるけど、乳がんは髪の毛がなくなる抗がん剤が多いね・・・

私も、自分のブログで泣けた・・・笑
悲しいとかではなく・・・楽しいわけでもなく・・・

切ない?笑

なったん泣いてるのね。
なったんはすごーく可愛い。
なんだろうなぁ
本当、妹みたいな気持ちになるよ。

泣いたら強くなる気もする!!

なったんもりんご食べて元気だしてね★

2012/12/14 (Fri) 20:56 | MINMINさん">REPLY |   

JUN  

こんばんは

先ほどは…ウフフ(^.^)

ちょっとびっくり!私も緑色が好きなの!
そして、なったんとゴミの曜日が一緒だったの!
びっくり二連発だよ(笑)

ご飯、美味しそう(^o^)品数多い!
私はアルコール、一切飲めません>_<
唯一の楽しみだったタバコも吸ってません。まだ辛いけどね(-。-;
温泉かぁ〜
切ない気持ち、わかる気がする( ; ; )
私は泣かない日の方が少ないよ。
みんな、頑張ってるんだね、色んなこと。
そう思うと心強いです。

2012/12/14 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

緑好きなの?
同じだね★

たばこは私、吸わないけどやめるのって大変みたいだね。
でも吸わないほうがいいよね。
口寂しいときは・・・・ノンカロリーアメ?がいいかも 笑

本当、ブログやっててよかった。
心強いって私もそう思います。

これからもよろしくねv-10

2012/12/14 (Fri) 22:23 | MINMINさん">REPLY |   

いろあ  

緑のツリー

クリスマスですねー!
食事、充実してますねー!!


アイス、冬でも食べるんだー!好きだねえ
私は、寒くて、、、、



温泉、私は部屋風呂個室をとるぜいたくな言い訳ができそうだなあ。って、考えてしまった。
温泉からだに良さそう!行きたいなあ


2012/12/14 (Fri) 22:34 | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

この病気って温泉が一番のネックだよね
最近では温泉も少しづつ乳がんの人への推進がなされているけど、まだ日本は始まりにすぎないと思う

MINMINさんの「ブログを書いていてウルウルしてくる」っていうのがすっごく伝わってきちゃう・・・さてどうしようかなー?
ヤケ酒は飲めないし・・・
やっぱり食べ物?
しかも甘い食べ物(ケーキ)
MINMINさんを太らせて仲間を作ろうとしているNAOミンゴスでした

2012/12/14 (Fri) 22:45 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

1泊が高い温泉行ってみたいなぁ。
たくさんの食事と・・・お酒
・・・・・・・って結局そこにいきつく私・・・笑

アイスはね、乳がん告知が真夏で、お酒を控えたら・・・アイス病に・・・

特に抗がん剤しだしてからが・・・病が重症に・・笑

入院中はガリガリ君に恋しました。笑

2012/12/14 (Fri) 22:58 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

自分で書きながら自分で・・ウルウル・・・
なら書かなきゃいいけど書きたかった。笑

乳がんの患者さんようの温泉とかあればいいのにな。
そこへ行くとみんな堂々と入れるの。
私ね温泉ランドも好きだったの。そこも行けない!!これは不便です。

まぁ家のお風呂で楽しんでるけど。
長風呂大好きなの。

私は誘惑には負けませんよぉーーー
明日は、夜、外食予定なんで、今日は控えめに。

み・か・んで我慢しました。
1度に3個の大人食い!!!!


でもね・・・・・今もおなかすいてるの。

2012/12/14 (Fri) 23:06 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment