大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

楽しかった★
2012-12-15 22:12

今日は、Uちゃんと娘と、姪っ子と4人で焼肉を食べに行きました。
すごーく楽しかったです。
姪っ子もすっかり大人になり、頼もしい感じでした。

私は実は肉をあまり食べません。
食べても、ホルモンとか。ですが他の3人はモリモリ食べてましたぁ 笑

IMG_9537.jpg
IMG_9136.jpg

私は肉以外のものへ・・笑

IMG_8996.jpg

みんなで食べたビビンバ

IMG_7265.jpg

今日は楽しくて久々にビール飲んじゃいました。赤ワイン1杯も。

3時間あっという間にすぎました。
楽しいと免疫が上がりそう。

姪っ子の中学時代の波乱万丈の生活と、笑、娘の話と、色々聞けてよかったです。
Uちゃんは、ただ・・・ただ・・・焼肉をやいてました。
(かわいそう)でもたくさんビールを飲んでました。ワインも。

今日食べたもの

朝・・・・
IMG_0959.jpg
 この写真のもの。笑 

昼・・小さいパン1個 アメ2つ みかん1個

夜・・焼肉少し。スープ トマトサラダ ゆずのシャーベット 野菜の焼き物。


にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/73-12bfb976
トラックバック
コメント
焼き肉屋さんかぁ〜
いいね〜(^o^)
MINMINさん、お肉あまり食べないんだ?
私なんて、お肉大好き^_^;
お酒も飲んで楽しかったね!

焼き担当って、やっぱり男の人がやるものなのかな?
私んちも、絶対ダンナがやってたけど。
Posted by JUN at 2012-12-15 22:25 | 編集
うんうん。私、あまりお肉食べないの。
でも楽しかったよー。
楽しいと病気を忘れるねv-22
でも、もうおなかすいてる。笑
Posted by MINMIN at 2012-12-15 23:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012-12-15 23:03 | 編集
一応、もとさんのアドレスかな?ってアドレスに送ってみました。
よろしくお願い致します。ANKのお話聞きたいです。
Posted by MINMIN at 2012-12-15 23:29 | 編集
一応、もとさんのアドレス?と思われるメアドに送ってますが、もし届いてなかったから、鍵つきだと私にしか見ることはできないので、今回みたいに、鍵つきでアドレスいれてもらえれば助かります。
とにかく、私、PC詳しくてなくて・・汗

ご親切に色々ありがとうございます。
今後同じ治療を受ける身として大変、希望がもてます★
Posted by MINMIN at 2012-12-15 23:39 | 編集
今日の訪問が遅くなっちゃった
焼肉屋いいなー
私、大好きなの、カルビにロースにタンに上ミノ・・・
あー食べたいわー
そうだ、明日は退院祝いで外食に行ってきます
でも、祝われる人がセッティングするのってどう思う?
家族のだれも口火を切らないの
口火を切った者がお会計だから(笑)

今日のお昼の量が少なくなーい?
ダメよ!もっと私に近付いてちょうだいな(笑)
Posted by NAOミンゴス at 2012-12-16 00:38 | 編集
今日もまたおいしそうな\(//∇//)\

ビビンバ大好き
たべたいょー!!
引っ越してきてから、あまり外食してないの~。
焼肉屋、近日中に開拓しよっと。


Posted by いろあ at 2012-12-16 07:33 | 編集
MINMINさん何時も美味しそうな物ですね~

焼肉最近食べてません(^_^;)

昨日は、この間のを思いだしお好み焼き食べてきました(*^_^*)

でも前程まだ味覚が・・・

何時もここを見て元気もらいます(*^_^*)
Posted by 梅子 at 2012-12-16 09:54 | 編集
今日は外食でお祝いなんだね!!!
楽しんでね。
お会計がNAOミンゴスさんなら・・・言いだしっぺでもしかたない!!笑
でもみんなでお祝いできるのが嬉しいね★
何食べるのかな??

私は肉は苦手なの。ステーキとかも食べれない。

うどんやパスタお好み焼きラーメン 炭水化物が大好き。笑

でも焼肉は焼きながら色々お話できるから食べに行くのは好き。


Posted by MINMIN at 2012-12-16 12:03 | 編集
ビビンバ美味しいよね。
石焼ビビンバも好き。

近所に色々開拓できたらいいねぇ

美味しいもの食べたらパワーでるし★

元気で乗り切る為ににも食欲は大事だね★
Posted by MINMIN at 2012-12-16 12:05 | 編集
味覚障害だといまいち美味しくないもんね
早く治ったらいいけど。

お好み焼き食べたの??
私、お好みやきめちゃめちゃ好きなの。
美味しいし。
大食い時代は2枚は食べれてた。
今は控えめ・・・笑

梅子さんの副作用が早く軽くなるといいなぁ


Posted by MINMIN at 2012-12-16 12:07 | 編集
飲んじゃいましたか???ビール???

なったん、焼き肉だ~い好きだから食べたい食べたい(^_-)-☆

いいなぁ~いいなぁ~

なったん、病気になって昨日初めてカップラーメン食べました。

何か、体に悪いッテ控えていたのですが、昨日帰りが遅く 初 ラーメン!!!

何でだろう???人が食べてると、カナリ美味しそうですが、食べたら大した事なかったデス(笑)

でも、カップラーメン食べた、なったんに万歳!!!

何でも気にしすぎから卒業出来た気がして・・・

食事療法もバランスって最近思えるから・・・


Posted by なったん at 2012-12-16 19:43 | 編集
ビール飲みました。笑
美味しかったー
私はお肉好きじゃなくてあまり食べないの。

だから逆に少し食べたほうがバランスいいかも?

炭水化物好きなんで。

カップラーメンもたまに食べたぐらいはきっと大丈夫。

私も癌になって色々焦ったけど。

結局食べすぎにだけ注意してなんでも食べてます。笑

元気が1番。元気になれるものを食べよ。


Posted by MINMIN at 2012-12-16 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する