2012_12
17
(Mon)20:10

仕事&ランチ 

今日は、仕事に行き、お昼タイムはママ友達とランチに行きました。

和食ランチです。
IMG_2033.jpg
IMG_4641.jpg
IMG_9722.jpg
IMG_6549.jpg

豪華でしょ???これに茶碗蒸しもついてましたぁ
少し食べすぎですがすごく美味しかったです。

ママ友達は娘が小学校時代に一緒に役員をした友達でその後も、ランチいったりしています。
短い時間だけど楽しかったです。

その後、夕方まで仕事。
職場に行くと、色んな人が来られるので、1日しゃべっていた感じです。笑
無理はしないほうがいいだろうけど、副作用抜けたら仕事していたほうが、気分転換になります★

とはいえ・・・気分転換ばかりじゃ・・まずい・・
小さい会社なんで売り上げがないと・・ヤバイです。汗・・・
今後、治療にもお金がかかるし、仕事も両立しないと・・・怖ろしい事になります・・汗

自営業は自由がきく分、危機感もいっぱい。

Uちゃんは頑張ってくれてますが、やはり一緒に頑張らないと★

まだまだ長生きして稼ぎたいです・・笑

今日は、娘はお弁当★
IMG_0367.jpg

明日は恐怖の個人懇談・・・
成績が悪いのです・・・・来年は中三なのに・・・こちらもヤバイ感じです。笑


にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

いろあ  

うまそーーーう

あ!やっぱり、生魚食べてもいいんですね?
わたし、生魚NGって思い込んでて、、、、
いいんですね。寿司食べターイ!!わーいわーい!!

仕事してると気がまぎれますよね。
ランチも行けるし♪

我が娘も今受験で、、、そんなに大変な志望校ではないんだけど、それなりに、あとは勉強してくれればなぁ。、、、でも今日ピアノばっかり弾いてるんだけど汗

2012/12/17 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

JUN  

こんばんは

なんだか凄い豪華なランチだね(≧∇≦)

そして、娘さんのお弁当も美味しそう!
ご飯はなに?高菜か何か?めちゃくちゃ美味しそうだよ^_^

面談は憂うつだよね(ーー;)
でも娘さんはあと一年あるから、まだまだ大丈夫だよ!三年生になると、まわりの本気モードに影響されて頑張ると思うよ(^o^)
まぁ、うちの息子は何の影響も受けず、ヤル気スイッチも見つからないままだったけど(笑)

お仕事、無理せずボチボチでね〜(^ー^)ノ

2012/12/17 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

なったん  

No title

愛情タップリのお弁当だね☆★☆

なったんは、あんまりお弁当作る機会が無いから、娘に作る時は4時半起きとか・・・

前回は、KITTYちゃんがドラえもんッテ言われたリ・・・汗

面談は金曜日!!!しかもお知らせ2人共持って来なくて、知らなくて・・・

各自のママ友が知らせてくれた(笑)

お知らせ、なんて何1つ持って来ない息子達。


ママ友居なかったらカナリやばそう!!!

2012/12/17 (Mon) 21:01 | REPLY |   

NAOミンゴス  

ランチ美味しそう

超、豪華なランチですね
寿司までありますよー♪

私も今日から長男の弁当作りが始まりました
大っ嫌いな、弁当作りです

明日の個人懇談頑張って~
イヤだよね、来年はもっと嫌になりますよ(笑)
我が家の次男は、もう大学生だから済んだけど、やっぱり嫌だった
特に受験前!「でも、必ず行くところはあるから心配なし」ですよ

いっぱい遊ぶためにも稼ぎましょうv-91

2012/12/17 (Mon) 21:02 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

生魚・・・いけないみたいだけど、私は食べてます・・・
新鮮ならいいのでは?と勝手に思ってます 笑

このランチ美味しかったよー
また食べたい。笑

私ね、娘が小さいとき、人生ってピアノが弾けて絵が描ける
それがすごく幸せなんでは?と思い、両方習わせたの。
ピアノなんて2歳のリトミックから始めた・・・

でねでね・・・中学になった娘が選んだのは・・・運動部!!!


親の思い通りにはならなかった・・・汗

受験生なんだね?
大変な時期だねーーー

でもそんな中ピアノが弾ける感性
私は、そういうのがめちゃ好きです。

2012/12/17 (Mon) 21:04 | MINMINさん">REPLY |   

soraumi  

No title

おいしそ~(^O^)
ってMINMINさんのブログ、いつもおいしそう。
MINMINさん、とっても素敵に暮らしてらっしゃいますよね。
いつも感心しちゃう。
わたしももうちょっとがんばらないといけないな~。
なんだか元気もらっちゃった~。

2012/12/17 (Mon) 21:05 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

ランチ金額はそんな高くないの。
ランチだからかな?
めちゃ美味しかったよーーー★

娘も受験生になったら変わるかなーーー???
期待しよ。

お弁当は高菜ご飯だよーー
娘がすきなの。

うんうん。仕事はぼちぼち頑張るね★

2012/12/17 (Mon) 21:06 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

うちもね、プリントぜんぜん出さないよ!!!
やはりママとも情報が多い。
文句言っても変わらない・・涙

キャラ弁は可愛いけど作るのは大変だよね。
楽しくもあるけど。

なったんも懇談会頑張ってね

2012/12/17 (Mon) 21:34 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

かなり頭悪いけど大丈夫かな?
心配・・・
でも勉強だけは自分でやるしかないもんね。

今日はお昼はたっぷり食べたよ。笑

明日は・・・・どうしよう・・・笑

やっぱ美味しいもの食べたら元気でるもんね

2012/12/17 (Mon) 21:36 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

実はねランチ行きだしたのは、術後なの。
それまでは、毎日仕事だし、簡単にうどん食べたり、コンビにで買ったりが多かったの。

退院後、友人たちが誘ってくれるし、私も、そういう時間を持ちたくてランチが増えました。

ランチって安いし、お得な気分です。

そしてね、気がつくの。
前と何も変わってないーーって。
それが1番ストレス発散です★

2012/12/17 (Mon) 21:39 | MINMINさん">REPLY |   

福豆 2号  

No title

私もこれからランチ~!
和食が食べたい~☆
でもキット写真は忘れるよ~!宣言できる~!
すぐに食いついちゃうの・・・
私も何でも食べる~☆食べれれば!食べる!
バランス良くならいいよ!って先生も言ってたし(笑)
都合の良い所だけ 言う事聞いてるです。

面談がんばってね!
未だに高校時代の担任と遊んでるけど・・・
あの先生に進路相談してたかと思うと・・・(ぷぷ)
性格も男前な女のセンセなんですがね?
娘さんにも、人生!「自己責任」後から気づくよ!って
お伝えくださいね・・・頑張れ!若者!楽しもう!って

2012/12/18 (Tue) 09:11 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

ランチいったんだねーー★
すぐに食いついちゃうの??笑
そうそう。バランスよく・・・笑
やっぱなんでも食べたいしね。

いまだに高校の先生と遊んでるってすごいね。
仲良しなんだねぇ

本当、自己責任・・・
娘に伝えます★

2012/12/18 (Tue) 20:28 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment