大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

12月は多忙ですね★
2012-12-22 17:29

来週、抗がん剤なんで毎日バタバタします。
年末年始は副作用でたくさん寝る予定。笑

今日はお客様とご飯を食べながら打ち合わせ。
しかも、ご馳走してくれました・・・・ありがとうございます。(申し訳ない・・)

食べたのは・・・

IMG_8539.jpg
IMG_9580.jpg
IMG_7341.jpg
IMG_2302.jpg

こんな感じです★
サラダたっぷり食べました。
これにドリンクも。
美味しかったです。

仕事も年末でなぜかバタバタ・・・
来週抗がん剤だと思うと気持ちもバタバタ・・笑

でもクリスマスの準備は何もしてない・・・
ケーキも頼んでない・・・
明日しよ。

忙しいと病気だということを忘れる
これは良いこと?悪いこと?笑
わかりませんが、まぁ良い事にしときます。

最近は付けまつげも上手になり、ウィッグもなれて、抗がん剤中に見えない!!!って自己満足。笑

なーーんだ。なんにも変わってない!!ってまたまた自己満足。

自己満足が1番。


にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/79-65dc322b
トラックバック
コメント
ピザ?
チーズたっぷりでめちゃくちゃ美味しそうだね(^o^)

年末はただでさえ気ぜわしいのに、抗がん剤までに!って思うとあれも、これも、しとかなきゃって焦るんだよね〜
わかるなぁ〜^_^;

インフルエンザや胃腸炎、ホントに気をつけてね!

つけましてるの?私、付けたこと一度もないわ〜
見たいなぁ〜(≧∇≦)

Posted by JUN at 2012-12-22 17:57 | 編集
なったんの家も、全くクリスマス準備出来てなくて、「明日」ッテ思ってた(笑)

忙しくて病気を忘れるのは、メッチャ良い事だと思う(^_-)-☆

病気の事、忘れれるなんて 幸せ ダヨ!!!

なったんも付けまつ毛上手になったヨ☆★☆
ラインも上手くひける様になったし・・・

自己満!!!最高!!!
病気になる前から、なったんは自己満だらけ(笑)


年末、年始 副作用あまり出ない様に妹は、願ってマス☮
Posted by なったん at 2012-12-22 18:00 | 編集
前回のコメント見て大笑いしてしまいました
失礼しました<m(__)m>
しっかり見るとスパゲッティーですね。それにパンもありますもの
どうしよう、笑えて仕方がないの
今日のメニューはバッチリ解るわ
ピザ、スープ、サラダでしょ?

次のお薬投与日はイヤね
一番つらい時期が年末年始にあたるから
どうか副作用が最小限で済みますようにv-425
Posted by NAOミンゴス at 2012-12-22 18:42 | 編集
付けまつげしてるよーーー
あのね、まつ毛が抜けたらめちゃやりやすくなったよ。
しかも・・・・抗がん剤前より目が大きい状態!!!笑
抗がん剤しなかったら付けまつげもするチャンスなかったかも。
まつ毛のエクステはしたことあったけど。

抗がん剤終ってもつけまつげしちゃうかも・・・笑

本当、今、いろんなウィルスがはやってるから気をつけなきゃね。
マスクが苦手だけど頑張ってマスクしなきゃ。

JUNさんも気をつけてね♪
Posted by MINMIN at 2012-12-22 18:55 | 編集
なったんも付けまつげしてるんだね。
慣れたら・・・便利だよね・・・
少し若返る?感じ。笑

抗がん剤中なのに・・・ね。

妹なったんもクリスマス準備・・・まだなんだね。
お子さん小さいからサンタさん信じてるのでは?

うちは小5まで信じてたよーーーー笑

信じてる事にびっくりしてた。笑

楽しいクリスマスにしたいね★
Posted by MINMIN at 2012-12-22 18:57 | 編集
あのね・・・・
えっとね・・・・・・
答えはね・・・
ピザではなく・・・・・・

グラタン!!!!!!!!!

笑!!!!!!!

残念でしたぁぁぁぁぁ 笑

でもJUNさんもピザ??って書いてた。

でもーーーグラタンでーす★

なんだかクイズみたい。笑

私もね、NAOミンゴスさんのラーメンのコメント爆笑だったの。
だって、パンとサラダと・・・ラーメンって!!!!笑
でも笑うと免疫UP!!!!!!

楽しい気分になりましたぁ


Posted by MINMIN at 2012-12-22 19:01 | 編集
ホントだーーー
グラタンだぁ^_^;
ラーメンもパスタもピザもグラタンも、みーんな大好き(≧∇≦)
でも…
ちょっとはずかすぃ^_^;
Posted by JUN at 2012-12-22 20:48 | 編集
いやだーーん
また、ハズレ?
昨日といい今日も笑わせて頂きました
再度、失礼いたしました<m(__)m>
Posted by NAOミンゴス at 2012-12-22 22:52 | 編集
抗がん剤中ラーメン我慢してるんで食べたいなぁ

豚骨ラーメンと餃子食べたい★

なんだか私、毎日食べ物の話だね。笑

Posted by MINMIN at 2012-12-23 06:30 | 編集
はずれでしたぁぁ


あーまだケーキの予約もしてない・・・
今日で間に合うのだろうか・・・笑

今年はなかなかクリスマス気分にならないなぁ

もちろん男らしい私はケーキなんて作れません。笑

Posted by MINMIN at 2012-12-23 06:32 | 編集
ダイソー行ったのに「つけま」買うの忘れた!!

つけま 2回ぐらいしかつけたことがなくて、、、練習しなきゃ
初心者向けの「つけま」ある??

多忙ですね〜
だけど野菜たっぷり、ごちそう食べてますねっ
Posted by いろあ at 2012-12-24 09:11 | 編集
年末だから多忙ですぅ
抗がん剤前だからかな・・

付けまつげは、だいだん上手になるよぉーーー
くせになりそう。


まつ毛が少なくなったほうが、つけやすいかんじです★
Posted by MINMIN at 2012-12-25 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する