2012_12
23
(Sun)22:15

高濃度ビタミンC点滴と食欲爆発!! 

今日は、朝から姉と高濃度ビタミンC点滴に行きました。
私はポートから入れるんですが、今日はポートから入れれる看護師さんがいなかったので、腕の血管から点滴しました。 私も血管が細いのですが、姉も細いため・・・点滴が入らない!!!
何度も何度も刺しなおし・・・結局途中もはずれて半分しか点滴できませんでした(かわいそう)
これが抗がん剤だったら大変な事になるでしょうね・・・痛くて。

ここの病院は平日の方が看護師さんが針をさすのが上手なようです。

IMG_3888.jpg

この点滴をすると抗がん剤の副作用が軽くなるような気がします。
お肌にもいいです。

そのあと仕事へ。
お昼はうどんにしました。

IMG_6377.jpg

IMG_0487.jpg
うどんだけでは足りなくて・・・おでんも3個

夜ご飯は・・・・・またまた食べすぎ・・
今日はめちゃ食べすぎです・・・

そして夕方はいつも、差し入れをくれる友人Rちゃんがまたまた持ってきてくれました★
IMG_0489.jpg
少し焼いて食べたら美味しいよーと言われました。
いつもありがとう。感謝です。

今日、食べたもの。。
今日はすごい・・・です

朝、玄米ご飯 みかん2個 バナナ1本
昼、やまかけうどん、おでん3個
夜、玄米ご飯・・・なんと!3杯・・・笑 魚 鳥の煮物 みかん3個

おやつ・・・チョコレート、おかき、他・・・アイス2個

あーーーーーーーーーーーーーー
なんでもこんなに食べたんだろう・・・
後悔・・・・笑


にほんブログ村
スポンサーサイト

11 Comments

いろあ  

玄米ごはん3杯!!

すごいねっ ご飯おかわりって!!!! 作った方はうれしいね、って自分か?!
部活帰りの子供のようだ♪おいしいおかずだったのもあるんだろうね
アイスも2個!MINMINさんの体は玄米とアイスでできてるかも^^

ビタミンC良さそうですね!いいな!
やってみたい、、、これも点滴なんだ
わたしも血管細いから気持ちわかる〜〜〜、採血でへたぴにあたると、どうしょうもない、、、
お姉さんも途中までなんてかわいそうですよね. 

2012/12/24 (Mon) 09:20 | REPLY |   

なったん  

No title

ビタミン点滴っも、ポートから入れれるんですね???

イイなぁ(*^_^*)

血管細いッテ、ホント嫌だぁ・・・

初めからポートならイイけど・・・

MINMINさんも2回頑張ったんですもんね

とりあえず、痛くても後6回腕から頑張ります(^_-)-☆


メリークリスマス☆★☆
            良いクリスマスを☆彡

2012/12/24 (Mon) 10:29 | REPLY |   

JUN  

No title

ビタミンCの病院は日曜日もやってるのね!
ちょっとビックリした。

食欲も凄い(笑)
って、私も昨日はよく食べたぁ^_^;
ジーンズが日に日にきつくなる(-。-;

MINMINんちはクリスマスはこれから?
今日?明日?(^O^)

2012/12/24 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

MINMINさん、メリークリスマス

心配していたケーキは買って食べれましたか?

高濃度ビタミンC点滴はいつもポートから入れて頂けるといいのにね。せっかくのポートなのだから

今日の食事は夕食のご飯のおかわりが失敗だったかな?
後はいいじゃないですか、大丈夫ですよ(NAO先生が指示しているわ)

それよりも、今日のケーキですよ、どれだけ食べるのか?
食べて、明日からエネルギー制限しましょうよ・・・ネ
心が弱い私はMINMINさんを道連れにしていきますよー

2012/12/24 (Mon) 23:36 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

ご飯は癌になる前は毎日おかわりしてたよぉー笑
今はかなりセーブ中・・・クリスマスは食べ過ぎてますが・・笑

高濃度ビタミン点滴はいいよーー
体が元気になるし、お肌の調子もUPする。
病院によって金額にかなり差があるからするときは調べたほうがいいよ!!!

2012/12/25 (Tue) 09:47 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

高濃度もポートからできるよーーー

確かに最初からポートならいいけど、後からだと、悩んじゃうよね。
あと、6回なったんの血管きっと頑張ってくれる。★★

ポート入れると除去もあるしね・・・

メリークリスマス♪なったん

2012/12/25 (Tue) 09:49 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

私が行ってる高濃度の病院は年中無休?ぐらいあいてます。笑
だけど、平日の方が看護師さんが上手みたいです。
日曜日の人はポートはやったことない!って。

クリスマスは昨日したよぉ
バタバタしててまだUPしてないけど。
後ほどUPしますーーー

クリスマスは食べ過ぎちゃうよね・・・

2012/12/25 (Tue) 09:52 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

メリークリスマス★★

あのね・・・後ほどUPするけど・・・
最近は食欲大爆発!!!!!!!笑 笑

一緒に食欲セーブキャンペーンしなきゃね。

もちろんケーキも食べました。笑

2012/12/25 (Tue) 09:56 | MINMINさん">REPLY |   

soraumi  

おいしそ~

MINMINさんのブログっていつも食欲そそられる~(笑)
おでんおいしそうだなって思って、今夜はおでん!
おでんにビールといきたいとこだけど、どうかな~。
あれ?クリスマスにおでんってない?(笑)
中学生にもなると(男の子だから?)、サンタさんもこないしで、子ども達も過剰な期待はしないしで…(笑)
現実的にプレゼントはおねだりされたけど…。

MINMINさんちは素敵なクリスマスパーティーなんだろうな~。
アップ、期待してますっ!
来年はがんばるぞ~(笑)

2012/12/25 (Tue) 14:09 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

おでんにビールいいねぇ★★
私も参加したい。笑

クリスマスは子供が小さいほうが盛り上がるよね★
だんだん現実的になるね。

なんか、明日が抗がん剤だから毎日がバタバタしちゃう・・・
年末年始の抗がん剤はいやだねぇぇぇ

今日は調子よければビール少し飲んだら??ふふ
私は昨日ワイン飲んだよー

2012/12/25 (Tue) 15:11 | MINMINさん">REPLY |   

福豆 2号  

No title

メリークリスマース♪
あはははは~☆食べてますね♪
不思議なんだけど・・・止められないのよ~!私も・・・
食べきっちゃってから後悔するんです。
夜は控えよう!って 昼には思ってるんだけど

更に高濃度ビタミンC☆栄養満点です!
お水くれた友人も 高濃度ビタミンCと枇杷とモリンガを
進めてくれたっけ~!
私も血管が生き返ったらやってみようかと!

2012/12/25 (Tue) 15:28 | REPLY |   

Leave a comment