2012_12
27
(Thu)20:35

FEC2日目 お好み焼き 

今日ははりきって高濃度ビタミンに行きましたが、内科についた途端、いかにも風邪って人が今日はめちゃ多く、
何もせず帰宅。笑
今、風邪ひいたら、年末年始が最悪なんで。
また人のいない時間に挑戦します。

そのあと、夕食の買い物して帰宅。
マンションの下で娘と娘の友達に会い、一緒に我が家でお好み焼きを食べましたぁ★
IMG_0275.jpg
IMG_0456.jpg
背中が痛いので必死に焼きました。笑

なかなか日々ゆっくりできませんが、これだから元気なのかな?
気楽に頑張ります。

お好み焼きはめちゃ美味しくてたーーくさん食べちゃったぁ
FEC投与一週間は食べまくりです。。汗

年末年始はたくさん映画でも観ようかな。
映画大好きです。

お勧めありますかぁ?


にほんブログ村
スポンサーサイト

18 Comments

NAOミンゴス  

No title

MINMINさん、おはよう
昨日は頑張って娘さんとお友達のためにお好み焼きを作ったのね。とっても美味しそうです。御呼ばれに行きたいぐらいだわ。

お正月は映画ですか?
何をやっているのかな?
また、感想を聞かせてね

2012/12/28 (Fri) 10:35 | REPLY |   

soraumi  

No title

MINMINさん、元気だ~(笑)
FEC4クール、お疲れ様でした!
年末年始、用心してお過ごしくださいね。
次はドセタキセルか~副作用、軽いといいけどな。

FBで占い?どこでやるんだろう~。
「叶」いいねっ!

2012/12/28 (Fri) 10:37 | REPLY |   

なったん  

No title

昨日はありがとう!!!

超元気になりました(笑)

そうだよ~病院は病気を治しに行くのに、貰う可能性が多いからネ・・・

元気そうで安心したぁ~(^_-)-☆このまま、過ぎればイイなぁ

背中の痛み、少しでも治まってくれます様に・・・

2012/12/28 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

4クール終ったぁーー嬉しい。
副作用は今回はあんまりないよ。
これからかな?
3クール目がたまんなかったぁぁぁ

来年はドセ。
それが終ったら春・・・笑
長いなぁ・・・

でも頑張ります★

FBはFACEBOOKだよーーーー
Facebookもやってるもんで。
そこで文字占いしたの。

狂うが出たときはびっくりしたよ。笑
で、次が 叶
嬉しかった★

それにしても食欲がすごいの。
食べないと気持ち悪いし・・・
体重増加週間です★

2012/12/28 (Fri) 11:25 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

お好み焼き 頑張りましたぁ★
しかも家で作ると好きなものばかり入れるから美味しい。

娘の友達も私が乳がんだと知ってるから、カツラは脱いで・・帽子だけ。笑
ばくばく食べました。

今、体重増加中だからまた食べたものを書いていこうと思います。

映画は観たら報告するね。
短時間でストレス発散できるから好きなの

2012/12/28 (Fri) 11:29 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

私も、超元気になりましたよーーー。
可愛い妹に励まされ幸せ★

今回は鼻が今のとこ無事・・笑
FECって鼻が金属の感じになるというか・・・笑
表現が難しい・・・

なったんも副作用軽くなったみたいでよかった。

お互いに良い正月にしたいね★

2012/12/28 (Fri) 11:31 | MINMINさん">REPLY |   

soraumi  

No title

わたしもやってるよ~FB。
文字占いね、探してみよう!
でもへんなのでたら、立ち直れなそう~(笑)

体重増加週間(笑)
最近はわりと食べれるようになってきてるのに、
体重増えない…なんで??
落ち着いたら、動かなきゃ。体力激減中です…トホホ。

2012/12/28 (Fri) 11:41 | REPLY |   

福豆 2号  

No title

お正月用にお好み焼きも良いね~☆
材料買っておこうかな~♪
MINMINさん高濃度ビタミンはどのくらいのペースなの?
今、病院での長居はキツイよね~
オジサン?とかマスクも無しに咳やくしゃみしてるし
ノロとかも怖いです・・・私達には(汗)

体重は増えてるのに体力は減ってるんだよね・・・とほほ
背中が痛いの早く良くなるといいね!

2012/12/28 (Fri) 13:09 | REPLY |   

でっち  

No title

わ〜、おいしそう〜。具がたくさん!
おいしく食べれるうちに食べないと。
私は味覚障害がピークの時は何もかもまずいから
本当は食欲がなくなればいいんだけど、何か食べて
口の中を満足させたいという口卑しい人なので
おいしくないのに食べちゃう時期があります。
そうすると、もう膨満感。でも食う、みたいな。
FECの金属っぽいのってたまらなくいやですよね。
ホントにいやだったなぁ。

背中の痛みはいかがですか?
私はお風呂に入るとかなり楽だったので
湯たんぽとかカイロであたためてます。
いろいろ試した結果、痛い場所をあたためるよりも
腰〜尻をあたためるとよいです♪

2012/12/28 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

体重増えないの?
う・・・うらやましぃ・・・
私は投与後1週間は必ず増えるの。
便秘も影響して。
で・・・残り2週間で必死に減らすけど、運動不足が大きいから・・
だんだん戻りも悪くなるよ。
早く抗がん剤終ってヨガしたいなぁ

それにしても増えないってうらやましぃ。


いいなぁぁぁぁ
ってsoraumiさんは増やしたいのに・・・ごめんちゃい。

2012/12/28 (Fri) 15:53 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

高濃度はね、3週間に2回行ってたけど、今回は病院が内科のため・・・病原菌が多そうなんで・・・
来年にします。
内科だけどここが1番、高濃度の料金が安いもんで。
今日も行こうか悩んだけど、ダルイのと、ノロウィルスが怖いのでやめましたぁ。

抗がん剤治療が終っても月に1-2度はしたいなぁ

術前にもやってたの。癌に対する効果はわかんないけど、体力は回復するよ♪
あと、お肌対策にもいい感じ。

お好み焼きはいつ食べても美味しいよね★
また食べたい♪

2012/12/28 (Fri) 15:57 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

腰からお尻!!!いいかも。
早速今日から温めてみる。
なんか効果ありそうだね!!!!

教えてくれてありがとう。

本当、この金属の感じ。最悪です。
口の中も苦いし・・・
私の場合は味覚障害は1週間で消えるけど。

確かに何食べてもまずいのに・・・どんどん食べちゃう。笑
不思議な感覚。
味の濃いものは美味しいんだけど♪

これからも色々教えてね♪

2012/12/28 (Fri) 16:00 | MINMINさん">REPLY |   

JUN  

コメ、すごい数

投稿欄にやっとたどり着いたよ(笑)

MINMINはホント、元気だね〜^_^
お好み焼きも美味しそうだし。

高濃度ビタミンCのおかげ?
私も探して、やってみようかな…

体調は変わりないかな?
ラストFEC、副作用軽く済みますよーに(^ー^)ノ

2012/12/28 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

みんく  

ぷち・ご無沙汰です

こんばんは^^
痛いのは辛いけれどいろいろ忙しくできるのはいい事よね。
年末年始も元気で過ごせますように。。。
ところでFB私もやっているんだけどもしよかったらお友達になって欲しいわあ。
気が向いたら私のとこにマル秘コメかメールフォームからFBの登録ID?教えて

今年は出会えてよかったわ。
これからもよろしくお付き合いのほどを!

2012/12/28 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

高濃度は効果あるよ!!
今回はできてないけど。金額が病院によって全然ちがうから。要注意です。

年始にまた高濃度行きたいなーーーって思ってます。

お好み焼き美味しかったよーー
でもJUNさんの息子飯のファンです★★

今日は、久々、家でゆっくりしましたぁ
でも・・・家にいたら副作用が来る!!!笑

でもねでもね、3回目より楽だよーーー嬉しい。
いつもありがとう。

2012/12/28 (Fri) 18:12 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

みんくさん

今ね、メールフォームに送ったよ。
FBたくさんお友達いるけど、私、PC音痴。笑
ちゃんと送れてるかな?
名前送ったよ。それで検索できる???
よろしくお願いしまーす。携帯のアドレスも送ってます★

私の場合、ブログもFBも内容です。笑

私もみんく先輩に出会えてよかったです。これからもよろしくお願いしまーす。
FBでもよろしくね♪

2012/12/28 (Fri) 18:16 | MINMINさん">REPLY |   

いろあ  

FBで占い

どうやるんですか〜
FBで占い〜

お好み焼き、食べたいなー!!!

内科の人ごみ、避けて正解だったと思いますよ。。
今、体調くずすわけいかないよねっ

2012/12/29 (Sat) 18:50 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

FBやってる?
あのね、私の場合・・単純で誰かがやったあとに・・あー面白そうってそこをクリックしてするだけなの。
笑・・・
だから誰かがしてるのを発見してそこをクリックしてるだけ・・・
詳しくなくてごめんちゃい。

FBもブログも同じような内容を私は書いてます。
話題はどこでも・・・食べ物と・犬 笑!!!!

単純なんです。

FECね4回目なんだからくだよーー
今日はずっと出歩いてた。
まだ3日目なのに。
4クールで今回が1番体調がいいみたいです。
★★

2012/12/29 (Sat) 19:49 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment