2012_12
28
(Fri)22:05

FEC投与後一週間は太ります。 

毎回・・・1週間目は体重増加・・・
残りの2週間で戻すのが続いてます。
きっとめちゃ食べちゃうし、めちゃ便秘だしで・・・

今日は姉がピザを届けてくれました。
娘は大喜び。ばくばく食べてました。

IMG_7812.jpg

私は1枚で我慢・・・
その代わり味噌汁にご飯、ホタテを食べました。

IMG_1494.jpg
今日は、玄米が切れて久々の白米。
やっぱ白米美味しい!!!

愛犬は私が家にいると永遠に寝ています。
めちゃ可愛くて癒してくれる。

IMG_4920.jpg
あらいぐま・・ちわわです。笑

今日は、めちゃ久々1日家にいました。
今日は副作用で顔が熱い!!!
このあとに首のリンパが腫れます。

でももう4度目
慣れてきました。

今日食べたものシリーズ

朝・・・R1ヨーグルト りんご半分 みかん2個 みかんジュース1本
昼・・・野菜のあんかけ 玄米ご飯1杯 みかん1個
夜・・・ピザ1枚 味噌汁1杯 白米1.5杯 ホタテ。アクエリアス

便秘生活3日・・・
明日からイメンドがないから・・・・
脱皮できるかなーー?
汚い話でごめんちゃい。


にほんブログ村
スポンサーサイト

16 Comments

なったん  

No title

MINMINサン、ホタテ好き???何か以前にも、美味しそうな、  ホタテを見た気がする・・・違うかなぁ???

あれあれあれれ\(◎o◎)/!今日はアイスがナイよ

どうかな?副作用!!!首の痛みが少なくなります様に・・・

2012/12/28 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

ピザを1切れでよく我慢ができた、エライ!
私がECの時だったら絶対ペロリと食べてましたよ(笑)
ところで今、ステロイドって飲んでいるの?

明日ごろから始まる痛みが軽く済むといいですね
なるべく無理をしないで身体を休めてね
あと、便秘が解消されるといいなー
(実は、私もすごく苦しんだの、えらかったー)

うーん、チワちゃん可愛い
愛犬って小さい子供と同じように寝顔が可愛いのよね
本当に癒されるわ

2012/12/28 (Fri) 23:29 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

アイスは我慢したの。笑
そうそう・・・ホタテは大好き。
お好み焼きにもたくさん入れたよー。
グラタンにも入れるし。
刺身でも食べる。
ホタテ好き。笑!!!

今まで、抗がん剤中は眠くて仕方なかったのに、今回は眠れない・・笑

不思議ーーー

2012/12/29 (Sat) 02:40 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

ステロイド飲んでるよーーー五日間だけ処方されてる。
あとイメンドが昨日2日。
他は前の薬が余ってたので。あと、毎日飲んでるのが、ウルソっていう肝臓の薬です。
飲んでても数値はいまいち・・飲んでなかったときと変わってない気もしますが・・・

ピザ一切れでやめてえらいでしょ?笑
でも、今、みかんジュース飲んでる。
100%のみかんジュースだと美味しく飲めます。

便秘本当困ったもんです。
でもこれが解消すると副作用が収まるから・・・我慢・・我慢・・・

今回は眠れない病・・・
まぁ正月休みだから気楽だからかな???

NAOミンゴスさんも旅行前に風邪ひかないよう注意してね★★

愛犬って本当癒されるね。
毎日毎日可愛い★

2012/12/29 (Sat) 02:45 | MINMINさん">REPLY |   

福豆 2号  

No title

なぜ?ひっくり返ってるの~?可愛い~~☆
サイズの違いかな?ウチの子ひっくり返ってると
デローンとしてて トドみたいなのよ(汗)トイプなのに・・・

ピザは1カットじゃ我慢できないよ~!私・・・
便秘も我慢できない~!
そうそう・・・コーラックって1箱に大量に入ってるよね~(汗)
残っちゃって大変よ~って思ってたら・・・
友達は慢性化して大量に飲むからすぐ無くなるって・・・
残りを持っていかれてしまいました~!
あれ?何の話?
そうそう・・・いざとなったらコーラックって言おうと思ったの(笑)

こんな私ですけど 来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~~☆

2012/12/29 (Sat) 10:15 | REPLY |   

梅子  

No title

MINMINさん、強いです~

私どうしてネガテブになってしまいます(^_^;)

ビザ食べたいな~

ここで見るのなんでも食べたくなります(*^_^*)

愛犬可愛いね!癒されますね(*^_^*)

今年は、ここで元気もらいました!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

2012/12/29 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

うちの愛犬君このポーズ多いの。
可愛いでしょ。笑
今日はカットに行ってるよーーー

あ!!私ねこーラック飲んでるの。
便秘薬に。
すごい効き目あるし。

イメンドが終ったら、コーラックのお世話になってます。

こちらこそ、来年もよろしくね。
今回FEC4回目1番楽な感じです★★

2012/12/29 (Sat) 19:43 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

梅子さん

私、食いしん坊なの。
食べ物ブログなんか・・闘病ブログなんか・・・最近はわかんなくなってる。笑
でも、闘病だけじゃ辛いし、まーいっか!って感じです。

梅子さんとも知り合えて嬉しいです。
これからも色んな話したいなぁ

来年もよろしくね。
韓国話も楽しみにしてるね。

2012/12/29 (Sat) 19:46 | MINMINさん">REPLY |   

なったん  

No title

MINMINサン(^_-)-☆
今年は病気になって、色々大変だったケドMINMINサンとの「出会い」があってホント感謝してるヨ。

MINMINサンのお陰で、1人だったグログもお友達が出来たし・・・
しかも、MINMINサンがおねぇちゃんになってくれた事が嬉しい。

おねぇちゃん、いつも×2、ありがとう!!!良いお年を・・・
副作用、軽く済む様に、願ってマス

2012/12/31 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

soraumi  

No title

どうですか?副作用つらくないといいけどな~。
おかげさまでなんとか復活しましたっ!
でも、お正月も引き続きひきこもり生活継続(笑)

MINMINさん、今年は本当に本当にお世話になりました。
コメントくれてうれしかった。出会いに感謝です。

来年もこんなわたしですけど、どうぞよろしくです。

2012/12/31 (Mon) 16:06 | REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

MINMINさん
体調はどうですか?
今年も残すところあと数時間となりました
ブログを通して交流をもてて嬉しく思います
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

2012/12/31 (Mon) 23:11 | REPLY |   

いろあ  

よいお年を^^

イメンド終わったら、コーラックかあ。
私も、次回は早めに便秘薬飲みはじめよう~!
よおし!

いつも、ありがとうね。
MINMINさんのブログを読んで、いろんなアドバイスもらってる気分よ!
私のほうにも温かいコメントもらったり、うれしーですっ

前からの友人みたいな錯覚さえしちゃうよ~
今度とも宜しくお願いしますです^^


2012/12/31 (Mon) 23:32 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

返信遅れましたぁ

こちらこそ、なったんに出会えてよかったよー
本当、ありがとう。
妹みたいな、なったんが出来て嬉しいよ。

これからもよろしくね★
今年は絶対病気を倒そう!!

2013/01/01 (Tue) 21:32 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

副作用、酷くないけど、長い感じ?です。
でも、慣れた感じです★

こちらこそ昨年はお世話になりましたぁ
今年は新幹線乗って会いに行きたいなぁ

同じ時期に抗がん剤治療した仲間
今年は病気を倒しましょう!!!!!

今年もよろしくね

2013/01/01 (Tue) 21:34 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

本当、ブログを通して知り合えてよかったです。
仲間ができて心穏やかになりました。
いつもありがとう。

みんなに言ってるけど・・・
今年は病気を倒そう!!!!!!
絶対病気に勝とうね!!

今年もよろしくね★

2013/01/01 (Tue) 21:35 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

本当、文字で知り合ったのに、昔からの友達みたいだから不思議だね!!

今回は便秘が長いーーーーーです。。。
体重がどんどん増量中。笑

明日ぐらいは便秘解消するかなぁ

いろあさんも抗がん剤治療・・・今年は一緒に乗り越えようね!!!

病気を倒そう!!!!!!!

今年もよろしくね。

2013/01/01 (Tue) 21:38 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment