2013_01
04
(Fri)20:29

食べて食べて食べて・・・ 

最近、いけません・・・食べまくり。笑
ゆっくり過ごすと駄目ですねぇ

IMG_2923.jpg
これはUちゃんの実家からもらった肉汁。
この中におもちを入れて食べるんですが、めちゃめちゃ美味しい。
今年は行けなかったけど、去年とその前の年はUちゃんの実家で食べさせてもらったんですが、感動しましたよ。
美味しくて。笑
今年はUちゃんが、持ってきてくれましたぁ★

あとは、Uちゃんの家のキムチ。
これがまた美味しい。

あーービビンバも食べたんだった・・・笑
どんだけ食べるのか・・私。

今日はカレーとシチューを同時に作り両方食べれる状態。
めちゃ楽しいけど絶対太る!!!!笑

でも・・・・これ楽しいですよ・・・だって両方食べれるんです!!!!笑

太ったのはFECのせい?
いや・・食欲のせいです。笑

ちなみに・・・抗がん剤ドセは太るのでしょうか?
誰か教えてください・・・・・汗

こんな話題でごめんなさい・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

JUN  

No title

コメントくれてたのにごめんなさい。

肉汁って、豚汁みたいなのかな?見た目はそう見えるけど。
美味しそう(^.^)
カレーとシチュー(笑)なんだか凄いことになってるね(笑)
ドセの副作用…脱毛、浮腫みとか痺れ、関節痛、倦怠感だったかな。私は痺れ以外はみんな来た(^_^;)
でもね、FECに比べたらぜーんぜんだったよ(^ー^)ノ
だから、大丈夫だよ…って説得力ないよね汗

2013/01/04 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

なったん  

No title

美味しそう!!!でも聞いて!!!初めて食欲がないんですけど・・・13回目にして 食欲 がない!!!
正月明け(明けたばかりだけど・・・)9月から6キロ増し・・・
昨日会った友達の第一声が「太った~」でした・・・汗
そこから「病気の告白」気まずそうだったけど、そんな仲間なんで(何でも話せる)良かった。
気持ち悪いヨ~でも痩せたい!!!こんな時までおバカな、なったんだぁ\(◎o◎)/!

2013/01/04 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

えっとねぇ、味噌は入ってないから豚汁とは違う。
どちらかというとお雑煮。
実際、これに餅を入れて食べるの。
韓国風なのかも???
めちゃ美味しいです。

ドセは浮腫みが怖いなぁ
私、FECでも顔がバンバンに浮腫む時があるから。
でもオエオエがないのは嬉しいけど。
これからもドセの事教えてね。
不安なもんで・・・汗

2013/01/05 (Sat) 08:13 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

食欲ないのも辛いよね
疲れと蓄積が影響してるんかな?
やっぱ食べないと元気でないし、食欲が少し復活したらいいね。

なったんの親友はちゃんと受け止めてくれるよ。
だから親友なんだもんね★

親友もなったんを支えることが嬉しいと思います。

早く副作用が消えたらいいねーーーーーー
本当、抗がん剤の副作用は強敵・・・

2013/01/05 (Sat) 08:15 | MINMINさん">REPLY |   

いろあ  

食欲

うわあ!うらやましいよ~
食べれるっていうのは、元気なことだと思うんだよね~

私は今日二日目なんだけど、アクエリアスのお湯割が主食\(^o^)/
間食で、お餅や酢の物を食べてます。

体は水分を欲しがってて、気持ちは食事を欲しがってるチグハグな感じよー

肉汁、具は何ですかー?




2013/01/05 (Sat) 15:53 | REPLY |   

でっち  

No title

シチューとカレー!!
それ楽しすぎるヽ(´∀`)ノ
それやってみたい!
味覚も落ち着いて、おいしく食べられているのですね。
それは何よりですよぉ。今のうちに堪能しないと!

2013/01/05 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

肉汁の具は肉・豆腐・こんにゃく・大根です★
めちゃ美味しかったよーー

アクアリのお湯割りっていいねぇぇ
まねしてみよ★

私は最近、食べてばかり・・・
明日からは体重調整の為、減らさなきゃ・・・

いろあさんの副作用軽くすむといいなぁ

2013/01/05 (Sat) 22:43 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

1週間で味覚障害はいつも終る感じ。
ドセはどうなのかぁ
まだま未知数・・・笑

シチューとカレー両方食べちゃった 笑
食べすぎですよね・・・・

でも楽しかったよ・・笑

明日から少しセーブします

2013/01/05 (Sat) 22:45 | MINMINさん">REPLY |   

クリアーバンボン  

おいしそう!

キムチもビビンバもだーい好き☆
元気に食べて、あとで減らそうよ(笑)
私も今年は減量に取り組む・・・つもりです。
私の食欲と体重増加もFECとホルモン療法のせいかしら?いやいやちがうよね(笑)

2013/01/06 (Sun) 11:45 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

クリアーバンボンさん

キムチ・ビビンバ美味しいよね!!!!!!

私も最近ね、食欲爆発。笑
正月だもんねー

ホルモン治療ってやはり太りやすくなる??
ブログみてたらそう言ってる方が多い気がしたけど・・・

一緒に体重管理もがんばろーね★

2013/01/06 (Sun) 18:15 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment