2013_01
06
(Sun)18:50

お正月休みが終ります。 

明日からは通常に戻ります。
今週は金曜日に、心エコーとレントゲン。
来週、水曜日がドセの1クールになります★
FECが終わって嬉しいけど、次は、また新たな薬との闘いです。
頑張ります★

今日は、鍋にしましたぁ
めちゃすごい量・・・笑
でもあ!!というまに食べ終わり・・・

私、本当はむちゃくちゃ大食いなんです。
癌になるまではめちゃめちゃ食べてたの。
だから最近、セーブしてたんだけど、このお正月で一気に崩れ・・・
明日から努力しよ。笑
前は、食べてもジムに行ったりヨガに行ってたけど今は、運動もせず・・・食べて食べて・・・なんで(汗

皆さん、年末ジャンボは買いましたか?
私は買ってません。
運を使いたくない・・・って買ってもあたらないだろうけど。笑

私、小さいものがよくあたってたの。
くじ運がいいーーなんてよく自慢してたなぁ
今は、そんな運いらないから・・・
健康だけで良いです★★

Uちゃんは宝くじが大好きで・・・・
たくさん買ってもちろん、はずれたそうです。笑

IMG_0134.jpg

味噌味。なんでもかんでも入れてます・・・笑
美味しかったなぁ
明日はお汁で雑炊にします。

鍋にビール。
前ならそうでしたが。
今日は鍋にウーロン茶で。

今日、食べたもの。

朝・・・玄米ご飯 キムチ
昼・・・甘栗 キャラメル6個 
夜・・・なんでも鍋 玄米ご飯


にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

なったん  

No title

PC見る元気が出て来たよ~。昨日はホントに何にも出来ず、チ~んッテなってたから、ホントに色々ありがとう(*^_^*)
MINMINさ~ん\(◎o◎)/!お昼のキャラメル6個ッテ???(笑)何だか少ないケド、オォ~って感じだぁ

お鍋、とっても美味しそう☆★☆鍋にビールいいネ。スッゴイ冷えたのが、イイなぁ

2013/01/06 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

副作用早く消えたらいいねーーーーー

今日はあのあと・・・ガリガリ君も食べた。
チョコも・・・・


最近、セーブがゆるいもんで・・・

明日からは頑張りますーーーー★

2013/01/06 (Sun) 23:04 | MINMINさん">REPLY |   

JUN  

No title

すごいボリュームの鍋だね〜!(◎_◎;)美味しそー(^O^)
うちも最近、鍋ばっかり。鍋って簡単で野菜もたくさん摂れて、満腹になるからいいよね(笑)

ドセは大丈夫だと思います^_^
FECを乗り越えられたMINMINなら大丈夫だょ!
脱毛はちょっとキツいけど^_^;

ヨガ…
私も脱ヅラしたら挑戦してみようかな?!

2013/01/07 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

福豆 2号  

No title

あけおめ!!!ことよろ!!!
ふふふ☆あんまり遅いコメントで今更恥ずかしいんで
短くしてみました。若者風に・・・ぷぷ

私もジム行って お風呂&サウナに行ってたんだけど
今はちょっと乳の傷とか・・・ツル頭とか・・・
もう少しかかりそうかな?まずは散歩から(笑)
こんなのんびりで10キロ落ちるのかしら?あはは
我が家も玄米ごはんにしようかな~☆
私だけじゃなくて体にいいもんね?雑穀米とかより良いのよね?

2013/01/07 (Mon) 10:57 | REPLY |   

いろあ  

ジム行きたいなー

やばーい。鍋おいしそーーー♪

年末ジャンボは買おうとしてタイミングのがしちゃった〜!
うちは、私だけたまに買う。当たらないのだが。

たくさん食べて、ジム行きたいね〜
わたしはダンスと太極拳に行ってたよ。ヨガはじっとしてるのが苦手だけど、気持ちいいよね。
来週から、太極拳は復活してみたいなあって思ってるんだぁ。

キャラメル6個 わははは!!数えたの?!かわいい。

2013/01/07 (Mon) 17:06 | REPLY |   

でっち  

No title

MINMINさん、食べたもの見ても大食いとは思えな〜い。
この前のお写真でもほっそりだったヨ。
私はここのところどうもお腹が減りやすい(≧д≦)
FECの時はけっこう常に膨満感があって、お腹がすいてないのに食べてたって感じだったのに
今はなんだか時間になるとお腹すくよ・・・コワイッ

2013/01/07 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

本当、鍋はいいよね。
切って入れるだけで野菜たっぷり。
便利★

JUNさんはもうホルモン治療だから何かにチャレンジできるね★
何か始めたら教えてね★

2013/01/07 (Mon) 22:40 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

福豆さんの登場お待ちしてましたよーーー★
お帰りです★

玄米食べなれると美味しいよ。
雑穀米よりいいかはわかんないけど・・・

カロリーは少ないよ★

私は温泉ランド好きだったけど右胸完全にないから・・・
もう勇気ないなぁーーーー
いつか再建できたらいいなぁ

でもそうなると片方だけ永遠に上がったまま?なんだろうか・・・
???

2013/01/07 (Mon) 22:44 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

キャラメル数えたの。笑
太極拳いいねぇ
痩せるんじゃない???体にも良さそう。
何分くらいするの??

ジム行きたいよねー
運動できないと更に・・運動したくなるから不思議だね。

2013/01/07 (Mon) 22:46 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

でっちさん

ブログに書くときは小食にしてるの。笑
だから毎日書かなきゃ。
私はFECでもおながすきまくるの・・・結局ずっとおなかすいてた。

こんなんじゃドセでどうなるだろう・・・不安。

どうしても太るのが怖いんだよねー
まぁ最近はそれでも前ほど気にならなくもなった。
命のが大事だもんね★

2013/01/07 (Mon) 22:51 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment