2013_01
11
(Fri)21:52

おじいちゃん、部屋が違います。 

今日は、友達が心エコーとレントゲンの検査についてきてくれましたぁ
その友達は土日仕事も手伝ってくれます★
感謝です。

で・・・レントゲン室での事。
受付でもらった番号が呼ばれたら、指定された部屋に入るのですが。
私も、番号を呼ばれたので部屋へ・・
検査着に着替えました。
その検査着って後ろは結ぶようになってるけど、背中まるみえ・・・
しかも全摘した胸も目立つ・・汗
まぁ・・・レントゲン撮るだけだし気にしてなかったのですが、突然、その姿の私の前に
おじいちゃんが!!!!!多分部屋間違えたんです・・・・・涙

いくらおじいちゃんでも見られたくないし・・おじいちゃんも見たくなかったはず。笑

友達もおじいちゃんが私が入った部屋に入って行ったから驚いたそうです・・・
びっくりの出来事でした・・・

今日の検査の結果は、ドセの前の主治医診察の時にわかるそうです。

今日、食べたもの

朝、R1ヨーグルト アイス1個 玄米ご飯、ふりかけ
昼、とろろ蕎麦 アメ4個 
夜、玄米ご飯大盛り、から揚げ2個 大きな肉まん1個 みかん1個

この大きな肉まんめちゃカロリー高そう・・・
やばいかも・・・・めちゃ大きいんです。笑


にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

NAOミンゴス  

No title

おじいちゃんとバッタリとは・・・トホホですね
とっても嫌なことなのにコミカルに表現してあるからMINMINさんらしい。
私も実は今日あったのよ。MINMINさんと同じことが
診察中に、しかも座って胸を診せてたら前に終わったはずの人がいきなりドアを開けてきたの
初診の人でノックもしずに主治医に質問しにきたの
主治医が一生懸命に私に謝るの
私は服を下げるのが速いんだけどね

ところで食欲はどう?
昼食の「とろろ蕎麦」、私好きなの
美味しいよね
こんなの食べたら絶対におかわりしちゃう(笑)

2013/01/11 (Fri) 22:56 | REPLY |   

JUN  

No title

おじいちゃん、やってくれるね^_^;
でも、おじいちゃんだから仕方ないか!間違えちゃったんだね汗
NAOミンゴスさんの診察中に、ノックせずに入って来た人、怖い( ̄▽ ̄)


肉まん、そんなに大っきいの?!(◎_◎;)
いいなぁ、食べたーい!
食欲、制御不能だわ(~_~;)

2013/01/12 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

いろあ  

肉まん!

じいちゃん こらこら おいおい☆☆
どうしようね、本当に困ったね
私もなんか、こういうことあった気がする。。。
マンモの着替えるところだったか。。。。うぅむ忘


わたしも肉まん大好き!!!!

ちょっと似た所で おととい小籠包30個作ったんだけど、
わたしが10個以上もりもりたべちゃった!!!小さいけどね
止まらないよ〜

アメ4個は一気にじゃないよね??
何が好きなのかな?のど飴?

2013/01/12 (Sat) 11:09 | REPLY |   

なったん  

No title

MINMINサンだから、コラーv-15だけど、なったんだったら、あまりのぶっとさ(太さ)にこっちがゴメンナサイかも・・・
今6キロ増えたらホント人に見せれない・・・汗(笑)

キャラメルの次は飴・・・(笑)
でも、お姉ちゃんの1日分の食事が1食かも・・・いつも看護師サンが体重は???ッテ笑顔で心配してくれる。マジやばいかも

2013/01/12 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

ノックもせずに診察室入ってくるってすごいねぇ びっくり。
先生もNAOミンゴスさんもびっくりだったでしょ?
気が焦ってたのかな・・

私もじーちゃんにびっくりでした。
やっぱ全摘してると着替えに敏感になるというか・・・

とろろは私も大好き
食欲はめちゃあるけど、必死で我慢してるよ。

食べたいけど後少し、我慢しよとか・・・
でもたまに爆発してます。笑
食欲が。

2013/01/12 (Sat) 20:21 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

そうそう。じーちゃんだから仕方ない。
けど、私、すごい姿だったから、すごく恥ずかしかったーーー笑

肉まん大きいよー
今日も食べたいけど我慢したーーー笑

運動できるようになったら3個ぐらい食べよう・・・笑

2013/01/12 (Sat) 20:23 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

いろあさん

私ね、小籠包も大好き。
めちゃ美味しいよね。いろあさんの小籠包食べたいーーーーー
飲茶大好き。

アメは一気に食べるよ。笑
のど飴だけじゃなくて、どんなアメでもOK 笑
小梅ちゃんの大玉がすき。
なぜなら大きいから。笑

2013/01/12 (Sat) 20:25 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

なったんは術前だから、術後ダイエットできるよ。
みんな術後痩せたりしてるし。
私は入院中、お米を残してダイエットした。笑
でもお見舞いを食べてたけど。笑

6キロ増えたんだーーー
でも元が痩せてるからそんな太ってないのでは?
体重って気になるよね。

食欲セーブは本当辛いもんね

2013/01/12 (Sat) 20:28 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment